スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ハムスター出品
2009-06-30 Tue 11:05
クリームの短毛の男の子です。
俗に言う「キンクマ」。ωも付いてます~。
オークション出品中です。
キンクマ
夏に向かって、とっても暑苦しい毛並み・・・もこもこもこもこ
植毛してトリミングすると、けっこう毛を刈り込んでしまいます。
ゴミ箱に毛が積もって、あらためてその山を見ると、
植毛の量、すごいな。。。。

マイケルジャクソンさん、急逝されましたね。
若い頃、マイコ~の音楽でフ~フ~言ってたっけなぁ・・・・。
マイコ~と4歳しか違わないから、なんかショックです。
この仔を作りながら、マイコ~のベストを聴いてました。
ご冥福をお祈りします。
別窓 | 羊毛フェルト | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お気に入りの第2弾が出てた | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | 製作中>>
この記事のコメント
我が家では、エコ!って言って、扇風機で頑張ってるんですが
羊毛が飛んでいっちゃうんですよねぇ~(^^;
風の合間を見て,作業したりしてます。
おばかですよねぇ~(^m^)
2009-07-01 Wed 09:00 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
コメントありがとうございます
>GANさん

そうそう、扇風機飛んじゃうねっ!
私は足元だけに風を当てるようにしてるんだけれど、上半身が暑いっっ。
脂ぎった顔に毛がひっついて、痒いやらクシャミがでるやら、なんで夏ってこうもうっとうしいんでしょうねぇ。。。
得手勝手か・・・・
2009-07-01 Wed 22:18 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
