-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お気に入りの第2弾が出てた
2009-07-01 Wed 22:25
これの第2話が出てましたのでペタリ。

ハイジの声って友近さんなんだそうです。

絵可愛いですっ。
別窓 | 動画 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ベースだけ。 | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | ハムスター出品>>
この記事のコメント
知らなかった!
友近さんなんだ~!

声だけだと案外,判らないもんですね。
このCMシリーズの最初のGOLDEN EGGSも、面白いですよね~。
シュールなんで,好き嫌いが激しいとは思うんですけど(^^;
2009-07-02 Thu 12:43 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
コメントありがとうございます
GANさん
ペーターの声は次長課長の河本さんですって。
ほんと、声だけだとわかんないですよねぇ。
うん、確かに好き嫌い分かれますよね。。。
2009-07-03 Fri 16:09 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
