スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
娘からのプレゼント
2008-06-29 Sun 21:15
今日、中1の娘がこれを作ってくれました。
*にゃんふく*バナー

にゃんふくのバナーです。
マグカップ入りの猫です。情けない顔の仔猫が私に似ています。
で、これをどんな風にリンク張れば・・・・・・・?(娘よ教えてけろ)

今日は、三毛ニャンのボデーの植毛をしました。
まだ全部できてません。ので、出し惜しみで一部だけ写真UP(セコセコです)
三毛背中

どこがどうなってるのかわかりませんね、これじゃ。
でも3色あるので三毛ということは確かなようです。

全体像は一体どうなるのか?
顔とボデーが合体してみないことには何とも。。。。。。。
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<三毛ニャン完成 | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | うーーん>>
この記事のコメント
こんばんは(^o^)丿♪
次のニャん子は三毛ですか(*^^)
私も前、前回三毛にゃんでしたが
やっぱり白の部分に黒の羊毛が移り途中で断しそうだった(>_<)

最近ハンドカーダーを良く使う事になったので
部屋中が羊毛だらけ!!
サイコロン型の掃除機を購入しないと間に合わない勢い…。
ちなみにこの町でハンドカーダーを購入するのは無理でした…はぁぁ…

娘さんすごいですね!!
私のバーナーはめちゃシンプルなのに丸1日かかって
貼り付けるのに2日かかりました(+o+)

今製作中の仔は久々にでっかい猫にしました♪
でもいつも途中で後悔する…トホホ…
今夜徹夜じゃないと明日の出品には間に合わない(T_T)うぅぅぅ

早く三毛にゃん合体しまいかなぁ(^^)




2008-06-29 Sun 21:46 | URL | i10m5 #-[ 内容変更]
いらっしゃいませ(^皿^)/
こんばんはぁ、i10m5さん。
そう言えば、今晩オークション最終日ですね。
今夜徹夜なんですか?あんまり無理しないで下さいね。
製作中の猫ちゃん、今よりでっかい子なんですか?
うわー、聞いただけで私は死にそうになります。
出品を楽しみにしてまーす。

わたしなんかこのサイズで植毛に何日もかかるから・・・・・
大きい子=大変 の公式が頭にインプットされちゃってます。
(この間のロシアンブルーで)

三毛ニャンは個人的に大好きなんです。
でも三毛ってみんなメスなんですよね?
なんかそんな話をチラっと聞きましたが、違ってたらごめんなさい。

バナーの事、娘に作って作ってとおねだりして、作ってもらいました。
母の根気と執念に負けたのだと思います。(笑)

私も植毛の続きをしようっかなぁ。(マイペース)
2008-06-29 Sun 22:07 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
またまたお邪っす魔m(__)m
大きい子=大変 ←これ間違いなし!!

ここだけの話だけど…
実は頭で失敗すると大きい仔になるのです( 一一)えへっ
鼻や口が気に入らないとどんどん大きくなるのです!!

あと身体のベースですね…
植毛する事を計算にいれずベースを作ってしまうので
植毛後でっかい猫の出来上がりって感じ??

頭より身体を小さく作るなんて私には無理ムリ(>_<)
だって頭でっかちで変なんやも~ん!!

それにしてもにゃんふくさんの目はいつ見ても素敵♪
私も作ってみたい…これもまた無理ムリな話ですけどね!

でもここまで来ると羊毛も自分で染めたくなる(^^ゞ

私もこれから植毛タイムです!!
もし明日無事に出品できたらホメてね(T_T)
2008-06-29 Sun 22:31 | URL | i10m5 #-[ 内容変更]
同じく
そうですそうです。頭部と体のバランスって微妙な大きさで全然変わってしまいますよね。
頭より身体を小さく作るなんて私には無理ムリ(>_<)
だって頭でっかちで変なんやも~ん!!

ってことは、i10m5さんはボディを先に作られるのかな?

でも、大きな子を完成させられるその根気に脱帽です。
大きなボディ見ただけで、私は熱がでそうです(笑)

今日、出品されるかな?
楽しみにしておりますね。

私もなんとか今日完成しましたので、出品できると思います。
i10m5さんと同じような日に終了を迎えてしまうかも。ヤバイっ!
2008-06-30 Mon 16:23 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
睡魔に負けた私よ…
昨夜は寝てしまいました。
フフフ( 一一)

で、まだまだ植毛中なのです…
明日には出品出来るかしら(>_<)

私は一様、頭から作るのですがナゼこうなる??
頭と胴体のバランスが取れない!!
今回も胴体がでっかくなってバランスを取るため顔を大げさに植毛したら
ライオンみたい…へへっ

三毛ちゃんは今日出品ですか(*^^)v
楽しみだわ~
2008-06-30 Mon 17:59 | URL | i10m5 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
