-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ジャンガリアンハムスター
2009-07-05 Sun 16:16
下のベースだけだった仔は、
ジャンガリアンノーマルになりました。
CA8DFFD2.jpg
CAMK9RLY.jpg
手のひらすっぽりサイズです。
実寸大でしょうか。

 

これはうちのおでぶ。
お肉がダラーンと流れてます。
CAEAHPD0.jpg


別窓 | 羊毛フェルト | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<難しい植毛 | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | ベースだけ。>>
この記事のコメント
おお~v-237 久々登場のネコ太郎くんv-22
随分慣れたみたいですね~v-238
しかし、ホントいい体格。。(笑)
2009-07-06 Mon 22:12 | URL | HAHA #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます
暑い時期だというのに、ネコ太郎はヒーヒーフーフーもなく元気です。娘の手には直ぐ反応して噛み付きますが、私の手は覚えてくれたみたいです。
やっぱり、日ごろ誰がお世話をしてるかよく知ってますよね、動物は。。。
2009-07-08 Wed 15:26 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
