スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
三毛ニャン完成
2008-06-30 Mon 21:58
優しい里親様が決定致しました。  

三毛ニャンのできあがりです。
mike

小首をかしげて、えとねっと話しかけてる風。の仔です。
みつめてる

下から見るとこんな感じ。
瞳のグリーンが映えていていい感じに写ってます。

まだら肉球

今回は、肉球もまだら~にしてみました。

オークションに出品中です。
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<これはすごい! | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | 娘からのプレゼント>>
この記事のコメント
ホント、キレイなグリーン!
可愛い三毛ちゃん♪
三毛ちゃんは、なんでオスがいないかというと、遺伝的な要因で産まれてくる前に死んでしまうのだそうです。
稀に、オスが産まれても、子供はつくれないんだそうです。

マメ知識でした~m(_ _)m

私も早く、チクチクしたいなぁ~~~(^o^)
i10m5さん,にゃんふくさん、みたいに植毛とか大きな作品とか、作りたいなぁ~。
秋までに、一度挑戦してみようかな?!
2008-06-30 Mon 23:56 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
いらっしゃいませ(^皿^)/
オスは生まれる前に死んでしまうんですか。
だから、メスばかりってことなんですね。
三毛は劣性なんですね。

i10m5さんは植毛が上手いんですよ。
私は毛の方向がアチコチしてるんです。(笑)だから、鳴門の渦潮みたいになってますよ。(^3 ^)~♪

GANさんは今お仕事大忙し中のようですね、無理しないで下さいね。
でもチクチクしたくなっちゃうって、わかります。

GANさんが大きな作品を作ったら、その仔に洋服とか着せちゃいたいような可愛い仔ができるんでしょうね。ウフフ
2008-07-01 Tue 10:32 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
にゃんふくさん。
ウチの猫さんのお腹とか、めっちゃ渦巻きですよ~。
あちこちから舐めて毛繕いするので(^^;
今度、頑張って植毛してみようって思ってます。手のひらサイズだから、出来るかな?

でも、お洋服は作れないんですよ~。
どうやって、型紙つくるのかサッパリ判んないんですもの~v-40
2008-07-01 Tue 11:53 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
ムカデ怖いよ~(>_<)
にゃんふくさん、GANさんこんにちは(*^_^*)
なんか2人に褒められて恥ずかしい(*ノ▽ノ)イヤン

一昨日の晩、小さいムカデが出て
小さいから手で払ったら刺された!!
手が倍に腫れ上がって羊毛どころじゃなかったよ(/□≦、)

小さいからってナメてかかった私がアホやった…
しかも右手なので不便!!

三毛ニャン可愛いねv-238
にゃんふくさんの作品は何故かナデナデしたくなる\(∇≦\)ナデナデ~♪

私もメラメラモードで頑張る!


今日こそ完成させるぞ( ̄ε ̄〃)b
2008-07-02 Wed 11:28 | URL | i10m5 #-[ 内容変更]
大丈夫ですか?
ムカデ、嫌ですね、怖いですね、気持ち悪いですね。
毒が強いですから、手もかなり腫れたと思いますよ、痛かったでしょう?

ムカデって夫婦で居るって言いますから、もしかするともう一匹つがいが居るかもしれませんよ?
今度見つけたら、シューって殺虫剤しましょう。決して素手でつまんだり、撫でたり(撫でたりはないでしょ)しないように。

腫れた手でニードル持ったりして、左手をブツっと刺さないようにしてねv-221
お大事になさって下さい。
2008-07-02 Wed 13:19 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
