-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
次の仔は。
2008-07-02 Wed 21:34
次は何?


今日もチクッチクツンツンしております。

次に作る仔のFACEです。
瞳は今回ブラウンです。ブラウンだとあまり目立たないですね。
携帯でライトをONして撮影すると、ウルウル目になります。
今回はつぶらな瞳で少し眩しいなぁって感じが表現できたらな。。。と思います。

しかし、このカラーの羊毛が足りそうにないです。
計画性ゼロで突っ走ってます。
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<こんなんなってしまった | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | これはすごい!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
