スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
こんなんなってしまった
2008-07-03 Thu 21:27
昨日作りかけてたニャンが、

ねむねむ・・ムニャ

こんなんなってしまった。
しかも、一日かかってこれだけの変更とは。

やたら眠そうな、ねむねむニャンが薄目開けて見つめてる~の図。
まだ、目の周りの無駄毛の処理ができていないので、モサモサです。

しかし、出来上がりはどんなんになるんでしょ?
出品できないかも・・・・・・・・・(-”-;)ウーン
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ねむねむにゃんこ完成です | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | 次の仔は。>>
この記事のコメント
いや~~~。めちゃカワイイじゃないですか!

猫ちゃん,飼って無いんですよね?
。。。だとしたら凄い!
猫好き心を揺さぶる、この顔!可愛い前足!!

完成が楽しみです(^o^)

昨日、眠気覚ましにちょっとだけ植毛してみました。
むつかし~ですね~!!
ちくちくするんですけど、指でなでるだけで抜けて来ちゃう。
ボディーがしっかり固めてあるからいけないのかしら?

まだまだ、勉強しなきゃダメみたいですv-239
2008-07-04 Fri 14:05 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
ラブリ~です)^o^(
うぅぅぅこの表情たまりません!!
超ーお気に入りです!!

早く完成しないかな♪
この仔も三毛にゃんに負けずオークションで大人気になりますよ(*^^)v

GANさんこんにちは♪
私は植毛が一番苦手です(>_<)
一番神経を使う作業です…
植毛の後はいつもヘトヘトです^^;
 
ペンタイプで3本針を入れれる便利な商品がありますよ!
私はこれに一番細い針を入れて植毛してます。
一本針でやるより早いししっかり固定出来るので
お勧めです!
場所により2本にしてみたり
細かい部分をやる時は1本針
ペンと同じサイズなので持ちやすく安定していていいですよ^^

にゃんふくさんも使ってるのでは!?
2008-07-04 Fri 16:01 | URL | i10m5 #-[ 内容変更]
i10m5さん、有り難うございます~!
手は良くなりましたか?ムカデって怖いですよね~。

作品を見てるだけだと、植毛が苦手な様には、見えなかったのでビックリです!

ペンタイプのもの、お店で見て「いいなぁ~」って思ってたんですよ~。
でも、三本横並びで、入れ替えの出来ない物を持っているので「コレあるしなぁ~」って思い切れなかったんです。
でも!
仕事が終わったら、かっちゃお(^o^)


2008-07-04 Fri 22:04 | URL | GAN #09hPje3s[ 内容変更]
こんばんはぁ。
GANさん、i10m5さん、いらっしゃいませ。
ニャン、褒めてくれてありがとうございます。
猫を飼ってないと、ほとんどが想像だから、愛猫家の皆さんに怒られちゃうんじゃないかと、ハラハラものです。

GANさん、植毛始められたんですね。
ウンウン、大変ですよね。イライラしてくるし。
i10m5さん、そのペンタイプ欲しいかも!!
私、一本でチクチク植毛してます。
そのペンタイプ、探さなきゃ・・・・・・。

やはり、こういう情報を得られるって最高!!!!
2008-07-04 Fri 22:47 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
