スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ねむねむにゃんこ完成です
2008-07-04 Fri 23:07
優しい里親様が見つかりました。
沢山のアクセス誠に有難うございました。
 


三日にわたって表情の変化を同じ角度から。。。
ねむいにゃ~

最終的に、こんな仔になりました。
眠いというより、笑い顔ですねぇ


この仔も子猫にしました。(いいえ、出来てみたら子猫だったってだけですけど)ねむいんだってば

作っていると、最初のイメージとどんどん離れていっちゃいます。
娘に
「全然違うー」
とか言われますけど、気にしません。(私はO型)
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<BLEACH~ブリーチ | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | こんなんなってしまった>>
この記事のコメント
めちゃめちゃカワイイ~!
小さくても、植毛するとリアルですね~。

私も早くチクチクしたいなぁ。
ブログに書く事無くて、困っちゃう(^^;
2008-07-05 Sat 14:44 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
GANさん、いらっしゃいませ
カワイイって言ってくださってありがとうございます。
GANさんもムズムズしてきたようですね?チクチク病が・・・・。

確かにブログに書き込むほど毎日出来事がないですよね。
今日、明日は子どもたちが学校休みで、落ち着いてチクチクできないですし。。

ボチボチいきましょうね。
2008-07-05 Sat 22:10 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
