スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
暑さと羊毛と
2008-07-06 Sun 20:46
先日作っておいた猫目
nekome.jpg


今日、とりあえずくっつけてみました。
しろまんづう

顔になるとかなり黄色味がかってみえます。
実は前からどうしても作ってみたい猫があります。
でも、毛色がとても難しくて、私にはぜったーい無理!!!なのです。

どうしようどうしよう?
と考えながら、
リーゼンネコ

こんなリーゼントネコを作ったり、


おばちゃんねこ

こんなおばちゃんねこつくってみたり、、、
遊んでばかりで、一向に作業が進まず。
やはり、作れない。。。。OTZ
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<クリーム色 | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | BLEACH~ブリーチ>>
この記事のコメント
おばさん。。。ププッ(笑
でも、本物の猫でも、やりたくなるんですよね~。こういうこと(^^

絶対、喜ばないですけど。
飼い主さん的にはカワイクて写真とかとっちゃうの。

私は、ミフィーのぬいぐるみがかぶってた、帽子をかぶせましたw
2008-07-07 Mon 10:13 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
やっぱり
良かった。私は正常ですよね?
主人は、へんな目で見るし。。。。。。
本物の猫ちゃんでもやっぱりかぶりものをかぶせたくなりますよね?
きっと、とても迷惑なんだろうけど、その迷惑そうな顔がまた可愛いでしょうね。

猫ちゃんか、ワンコかと言えば、やっぱり猫派です。
猫ちゃん、可愛い!!!!
2008-07-07 Mon 21:43 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
こんにちは(*^_^*)
ムカデの次は風邪でしばらくチクチクしてないよ(>_<)
ケド、あの三毛にゃんの人気にメラメラパワーv-42がよみがえったわ!

すごい人気でしたね!!
も~こっちまで興奮してしまった^^

次の仔ちょっと大きい仔ぽいけど気のせいかしら!?
私もよくリーゼント猫やるんですよ♪
なんか笑えますよね(*^。^*)

家事もさぼってたので掃除してから
作業開始しよv-218
2008-07-08 Tue 09:34 | URL | i10m5 #-[ 内容変更]
夏風邪にはご用心
i10m5さん、大丈夫ですか?
GANさんもお熱出されたみたいだし、今この時期って風邪ひきやすいので、ご用心を。ってもうひいちゃったんですね。。。。
蒸し暑いし、熱出て寒いような暑いようなだるいような、、、、、
ムカデといい、風邪といい、i10m5さん天中殺(ふるっ!)ですね。

三毛ニャンは今日里親様宅へ旅立っていきました。
何って作った私自身がビックリドッキリな暑い夜でした(^▼^;)
i10m5さん、メラメラモードv-42そうですね、私も他の方のオークション見てよく燃えますv-42アハハ
お互いに刺激し合い、技術を高めていきましょうね。

ファイト!メラメラ~~~v-42
2008-07-08 Tue 17:01 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
ほんと、お二方の作品は凄いですよね~。

わたしも、今度はネコぬいぐるみで出品してみようかなぁ。
あみぐるみでは、ちょっと違うのかも。
。。。なんて、思いながら拝見してました。

今度作る子は、オークションに出品する予定です。
今月は、一匹も出品してないから(^^;
今までの三匹は、イベント用に保存です。
私は、この秋に初めて参加しようと思ってるんですが
お二方は、イベントは出られないんですか?

2008-07-09 Wed 11:32 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
イベント
GANさん、今度作る猫ちゃん出品されるんですね?
出品参加されるのを楽しみにしております。

ところで、イベントとはなんでしょうや?
ごめんなさい。不勉強でわからないです・・・・ハイ
全国区のイベントなんですか?

あの猫ちゃんたちは、イベントに登場するんですね。
近ければ行ってみたいですけど、無理かな~~。
2008-07-09 Wed 20:16 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
手作りの作家さん達が集まる、コミケです(^^;
あ~てぃすとマーケットとか、クリエイターズマーケットとか、色んな名前で開催されてるみたいです。
神戸とか、横浜とか、東京とか名古屋とか。
私は、こんど12月に名古屋で行われるイベントに参加してみようと思ってます。

参加費がお高いんで、採算は合わないでしょうけど。。。
情報収集と、地元の作家作品を扱ってるお店の方に、名前を知ってもらおうと思ってるんです(^^

にゃんふくさんにもお会いしたいけど、遠いから無理かなぁ。

2008-07-10 Thu 03:22 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
