-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
クリーム色
2008-07-08 Tue 21:45
一昨日書いた、作ってみたい猫があるという件。
やっぱり断念。。。。。
で、クリーム色の仔を作ろうかなぁ~なんて、安易な考えが脳から手に伝わり、
ツンツンツン・・・・・
クリームがかった

だけど、こんな毛色ってあるの??????
ほんとに色々な毛色がありますよね?
一言『ネコ』で終わらない、毛色ワールド。
植毛してみると、色々と毛色を調べたくなります。
クリーム色ってあるのかしらん?
アドバイスお願いします。ヘルプ!!

毛色変更も考えてあんよは白を植毛中です。
あんよ

ツンツン より グッサグッサ という方が合ってるかも。
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<かい~の | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | 暑さと羊毛と>>
この記事のコメント
ココに写真付きで50品種載っています。
http://pet.goo.ne.jp/
1カットしか無いので、参考になるかしら?

ま、猫好きにはあり得ない色とか関係なくて、カワイければ良し!
って人も多い気がします(^^;
2008-07-09 Wed 11:40 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
早っっ!!
にゃんふくさん作業早いですよね!
リーゼントからもう足まで出来たんですか^^

GANさんの言う通りです!
猫好きなら色は関係ないよ(*^^)v

だってピンクや水色とかパステルカラーの猫作りたいもん(>_<)
2008-07-09 Wed 13:24 | URL | i10m5 #-[ 内容変更]
吹っ切れた
GANさん、i10m5さん、アドバイスを有難うございます。
そう言われれば、毛色ばかり気にしてるのって変かも?
私って結構カッチカチの堅物なのかもしれないです。
お二人に色は関係ないよって言われて、なんか吹っ切れました。

ありがとううううっ!!
2008-07-09 Wed 16:08 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
