-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
かい~の
2008-07-09 Wed 22:05
まさにこれから首辺りを掻くぞ~~!の図
はだかんぼぅ

この格好は好きかも。
なんというか、最近では普通のポーズでは物足りなくなってきているような?
趣味が変格好に偏ってきてます。
まだ、背中側の植毛は終わってないので、【はだかんぼう】 状態です。
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<かい~の完成。 | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | クリーム色>>
この記事のコメント
私も掻いて!!
いつも真っ先にブログに書き込んでくれてありがとうです(*^_^*)

この仔も大人気の予感がするわ~
でもわかる様な気がするな・・・
いくつか作ると普通のポーズが物足りなくなるんですよね(>_<)
私も次は「アイ~ン」ポーズにでもしちゃおうかな・・・ケケケ

今、頭の制作中です♪
まだまだ何にするか決まってません(+o+)
  小さい後はやっぱBIG!?

勇気がないな・・・でもメラメラよv-42
2008-07-10 Thu 17:40 | URL | i10m5 #-[ 内容変更]
いらっしゃいませ(^皿^)/
i10m5さん、いらっさい。
i10m5さんのブログは必ずチェックします。だって初めてブログで仲良くしていただいた方ですから。それこそ、猫の縄張りの巡回のように。。。。。(笑
アイ~ン猫、凄い!
やはり顔は白塗りでチョンマゲかなぁ????
でも、今出品中の猫ちゃんはi10m5さんにしては珍しいサイズですよね。
大きい仔はそりゃもう大変だけど、小さい仔もそれなりに。。。。。大変ですよね?
アハハ
2008-07-10 Thu 20:53 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
いや~。
作品の完成が楽しみです~。
お二方とも、めちゃリアルですもん。
ウチなんか,猫居るのにリアルには出来ないという。。。(^^;

も、私はデフォルメ路線を突っ走ります。
オークションでは人気でないけどv-40
でも、がんばります~。ここに来ると「やらなきゃ~!」って気になります(^o^)

頑張って下さいね!

2008-07-11 Fri 10:04 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
いつもコメント有難うございます
GANさんの猫ちゃんには、GANさんらしさがあっていいと思います。
私は反対に、見たままにしか作れないっていう欠点があります。
GANさんは、自分が感じた猫ちゃんを作られるので羨ましいなぁ、と思います。

私はGANさんの猫ちゃん、好きです。v-20
i10m5さんも、メラメラv-42でハイペースみたいですよ。
私もお二人に負けてられまっせん!オォッ!v-42
2008-07-11 Fri 10:47 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
