スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
かい~の完成。
2008-07-11 Fri 23:00
やっとこさ完成しました。
かい~の猫ニャンです。

かい~の


上げてる後ろ足には掻き掻きできるほどの小さな爪を付けました。
紙粘土でクルクルこねて作りました。

爪


顔のアップです。 顔アップ


ずっと年がら年中このポーズだとかなり疲れますね。
ずっとこのポーズはしんどいかも


にしても、私は肩凝ったわぁ。
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<リクエストを貰い。。。 | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | かい~の>>
この記事のコメント
すご~い!
おお。すんごいですね~。爪が出てる!
コレくらい,可愛いと,爪出てても良いわ~w

ウチの猫が,爪だしてるとウッv-12逃げ腰になります(^^;
夏は,腕丸出しだから、引っ掻かれると、かなりイタ~イんですよ~。
2008-07-12 Sat 10:04 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
ありがとうございます
GANさん、爪の事ありがとうございます。
ちょっと心配だったんだけど、GANさんに爪出ててもいいって言って貰って安心。

案外肝っ玉小さいんですよね。エヘヘ・・・

確かに、猫の爪って痛そうですよね、キランとか光ってそうだし。
でも、痛くても可愛いから許しちゃうかもしれない。
猫飼ってないから言えるのかも?
2008-07-12 Sat 21:42 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
リアル!!
完成しましたね!
爪がリアルでいいですね♪
にゃんふくさんの作品はホントネコの可愛い仕草を
リアルに再現してますね^^

それでですね、私もにゃんふくさんとGANさんのマネをして
自作のアイを作ろうと思っております!
前から作りたくてでもどう作っていいかわからず
なかなか気が進まなかった…
とりあえず材料は頼んだので来週末までには一つ作ってみようと
メラメラですv-42

私もオリジナルにこだわって、
もっと自信を付けたいです(>_<)

やっとGANさんのブログの場所がわかったので遊びに行ってきます!
ってか最初から素直に聞けばよかったのにね^^;

2008-07-12 Sat 22:23 | URL | i10m5 #-[ 内容変更]
火を付けちゃいました
i10m5さん、毎日暑いですね。お風邪はよくなりましたか?
GANさん、i10m5さんと、オリジナル猫目製作所でも作りましょうか(笑

でも、ホント。猫目って無いんですよね?
あっても高いでしょ?プラアイじゃ、なんか猫に生気が無いし。
物足りないですよねぇ。

i10m5さんもいよいよこだわりワールドへ突入!
メラメラv-42にまた油注いじゃったみたいですね。(笑
三人揃って猫目の話題で盛り上がりそうですね。
地下組織みたいですね(^m^)
2008-07-13 Sun 10:26 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
