スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
恐ろしや
2008-07-14 Mon 21:21
猫製作から脱線しつつ、、、、、。
ボディの下地を作った時点で既に撃沈気味。
以下、本日夕方以降の私とチンチラシルバー殿
呆然
画:娘
「はやくつくってよ」と、チンチラシルバーちゃんの大きなまなこが私を睨むのです。

おまけに、子どもたちが頭部とあんよで遊んでくれます。
宇宙人?

姉と弟でバカウケだったようです。
あぁ、こんな画像出していいのでしょうか~~~~~。
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<足の裏 | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | リクエストを貰い。。。>>
この記事のコメント
おっきい~!
かなり大きいですね~♪
見てる分には大きい方が楽しいですけど、作るとなると…。
頑張って下さいね~♪長毛種だし楽しみにしてます!
2008-07-15 Tue 11:22 | URL | GAN #IfluLhLg[ 内容変更]
娘さん」の絵で爆笑!
私も今そんな感じ^^
お互いのメラメラモードはイズコ??
昨日の頭UPから足1本完成しただけです。(しかもベースのみ)

さっきフラっとオークション覗いたら2本立ちの作品が多かった。
次の作品が2本立ちなのでさらにやる気なくしたみたいな・・・
でもいいや・・・マネっ子で・・・
何度か「違反報告」されてもう慣れた・・・
ハンドメイドなので同じ物は他にないのにねぇ・・・トホホ

暑いよ~(>_<)
2008-07-15 Tue 15:44 | URL | i10m5 #-[ 内容変更]
えいえいおー
GANさん、有難うっっ!
頑張るね、頑張るね。ただひたすら植毛!

メラメラしてたのも時間と共にくすぶる状態まで落ちてます。
そうですねぇ、オークション2本立ちが多いですね。皆さん頑張っておられますね。
私も2本猫なので、、、、あはっはあ
というかね、この頃チンチラの出品が多いから ちょっと出品するのが、ん~~~って考えるところ有り!なんですね。
でも、リクエストしていただいて楽しみに待っておられるから、
「えーーーーーい!どうにでもなれ!」的感じです。

違反報告多いんですか?
私も一回されました。ビビりましたけど、、、そうかぁ、慣れるのかぁ。
いろんな事に慣れなきゃならないんですね。

あぁ、なんか嫌だー。この暑さ!
2008-07-15 Tue 21:40 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
やっぱり,違反報告多いんですねぇ。。。
リアルにしようと思うと、嫌でも他の方と似て来ますよね。
猫だって、そんな奇抜なポーズをとる訳じゃないですし。

でも、私もその辺りの事は,凄く気になっていて
ちょっとカワイイ路線で(っていうか、こうなっちゃうんですが)オリジナルの瞳に挑戦したりしてます。
今の子が完成したら,今度はヒトガタ猫さん二号を作ろうと思ってるんですよ(^^)
一号くんが、委託先のお店から戻ってくるので、1人じゃ,淋しかろうと思ってるんです。
2008-07-15 Tue 23:43 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
