スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
足の裏
2008-07-15 Tue 22:09
チンチラシルバー殿の足の裏って、
あんよ

こんな黒っぽくていいんでしょうか?
なかなか、足の裏まで写ってる画像が無くてですね。。。。。
勝手に作ってしまいました。
違ってたら、困るなぁ。
なんかね、アメデオ(母をたずねて~~に出てくるおさるさん)みたいだねって、娘と話しました。

今日は、スイッチがON状態になり、ただひたすらに植毛しました。

別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<完成しました。 | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | 恐ろしや>>
この記事のコメント
わたしも、チンチラの肉球は見た事無いのですが
めっちゃカワイイから、いいじゃないですか(^^

あっついですけど、がんばってください!
2008-07-16 Wed 10:42 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
チンチラシルバーを飼っているものです。
まさに足の裏、そっくりです。なぜか黒いのです。
2008-07-16 Wed 14:31 | URL | NORISAN #-[ 内容変更]
私も昔チンチラ飼っておりましたが黒かったよ!!
絶対ピンクって感じするけどナゼか黒い!

にゃんふくさんメラメラモード復活ですか!?
私もです(*^_^*)
後は植毛して終わり♪

今日から自作アイを作ってみます!!
2008-07-16 Wed 14:51 | URL | i10m5 #-[ 内容変更]
皆様、アドバイス有難うございます。
GANさん、今日は、頭部をボディに乗せてみたんですけど、改めてその【でかさ】に驚きました。エヘヘ・・・・。
白の羊毛を100g使いきり、でも植毛は進んでないような錯覚に陥りながらの作業です。頑張りますっ!

NORISANさん、アドバイス有難うございます。あっててホッとしました。間違ってても変更するのが大変だったりで、このまま出品しちゃえーって感じだったので、ホントよかったです。
でも、なんで黒いんでしょうねぇ?
また是非、コメントして下さい。本当に有難うございました。m(_ _)m

i10m5さん、チンチラ飼ってたんですか?おぉぉ。チンチラ=セレブって勝手に決め付けてる私です。
フワフワな毛ですが、すっごく表現が難しいですね、、、私すっごく毛の表現に苦労してます。
2008-07-16 Wed 16:35 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
