スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ロシアンブルー 出品中
2008-06-14 Sat 20:41
*************只今出品中*************     rosianblue2.jpg
rosianblue3.jpg


ロシアンブルーです。
アイラインばりばり、目力ドリャーーラヴ

前片足持ち上げて、なぁに?って感じでこちらを見ているところ。
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<次の | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | ☆バーマン☆>>
この記事のコメント
こんにちは(*^_^*)
この仔、私個人的に好きですぅv-238
身体のラインがとても綺麗に出来てますね♪

瞳の色も素敵いんグー(←軽く流してねエヘ)

私も今制作中で顔は出来たのですが色とかはまったくです…。
最近普通の日本猫にハマり中です♪♪
2008-06-19 Thu 16:29 | URL | i10m5 #-[ 内容変更]
ご訪問ありがとうございます
i10m5 さん、ご訪問下さって有難うございます。
先輩に褒めていただいて、ほんとに嬉しいです。

そうですね、私も日本猫に魅力を感じます。しかも、巷で言う、ぶさねこ とか ぶちゃねこ とか言う、個性的な猫ちゃんに惹かれます。
そういう猫ちゃんを作りたいと思いますが、主人も子どもたちも反対なんですよね。(笑)
2008-06-19 Thu 20:53 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
