スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
完成しました。
2008-07-17 Thu 22:00
チンチラシルバーが完成しました。(やっと。。やっと)  
チンチラシルバー 殿
今回は、かなり・・・・・です。
でかさも初めてなら、植毛の凄さも初めてでした。
汗をかいている肌に羊毛がくっついて、痒いしチクチクするし。
針一本でチクチクしてても、進んだ気がしないという。。。。。
そんな経験も初めて。

写真と睨めっこで作ったチンチラ殿ですが、見えない所などは私の勝手な想像で作りました。
もし、違っていたらごめんなさい。
足の裏に関しては、アドバイスを頂きました。
アドバイス、本当に有難うございました。
チンチラシルバー殿全体像
高さ:約30センチ
まん丸チンシルで~~~~す。

出品は明日になります。

別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<こんなもの | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | 足の裏>>
この記事のコメント
ゴージャスですね!
色合いもすごくいい感じですよ(*^^)v

この暑さでこの長さの植毛…
想像しただけで目が回りそう!!

オークションの人気物間違いナシ!
2008-07-18 Fri 09:37 | URL | i10m5 #-[ 内容変更]
めちゃ、かわいいです~!

こんな子がウチに居たら良いなぁ~って思うけど
ネコとコドモに何されるか。。。(><)

入札が楽しみですね!
2008-07-18 Fri 11:26 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
いらっしゃいませ
i10m5さん、GANさん、いらっしゃい。
なんと、朝寝してしまいました。9時ごろから10時半まで。
夢に猫が出てくるんです。もぉ、猫漬けです。(寝ても覚めても)
こうなってくると、生きてる猫が欲しくなって欲しくなって・・・・。
どっかの野良猫を無理やり連れてこようかとさえ、密かに計画中です。

オークション、出品しました。
作るの大変だったから、出品するのが寂しいですけどね。
でも、大切にしていただける良いご縁があれば、、、いいかなぁ。
2008-07-18 Fri 13:50 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-18 Fri 13:54 | | #[ 内容変更]
にゃんふくさんのオークションが大変な事になってますね!
こちまで興奮してまう(+o+)

先ほど自作アイのUPしました^^
これから研究して上手になれたらいいな~と思っております♪

思ったより大変ですね・・・
2008-07-18 Fri 17:28 | URL | i10m5 #-[ 内容変更]
出品してからのん気のん気してたら、ほんとにすごい事に・・・・・・・。
無理をされないように、お願いしたいところです。

i10m5さん、自作のキャッツアイ見ましたよ。
初めてにしては、ムムムム~!。
こりゃ、私ももっと研究せねばっ!と思いました。
私は、瞳を貼り付けたら実際より色が薄く出るので、印刷の時点でこりゃないだろう?ってところまで濃くします。

このチンチラも本当はもっとダークなグリーンが良かったんですけど、なかなか自分の欲しい色って出ませんね。

2008-07-18 Fri 20:33 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
にゃんふくさんのオークション、すごいですね!
人気の猫種とはいえ、やっぱりカワイイですもんね。
今のグリーンの瞳も素敵ですよ!
私の瞳も、まだまだ改良の余地ありです(.><)

私の子は、皆さん静観。
入札件数は一向に増えません。瞳だけじゃ,駄目ですね~。
もっと、腕を磨かなきゃ♪
2008-07-19 Sat 01:23 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
せっかく作って頂いたのに、この調子じゃあ怖くなりまして・・まだまだ先も長いようですし、あきらめることにしました。楽しみにしていた娘には言えず、まだ出来ないみたいと言っています。でもうちの子、この前健康診断に連れて行ったら、年齢のわりにどこも悪い所もなく、もう少し長生きしてくれそうなので、また是非機会がありましたら、にゃんふくさん、チンチラシルバーを作って下さいね。本当にお上手だと思います。これからも楽しみにブログを拝見させて頂きたいと思います。
2008-07-19 Sat 08:09 | URL | NORISAN #-[ 内容変更]
いらっしゃいませ
NORISANさん、今回はご意向に副えませず、申し訳ございません。
どうぞ、ご無理をされませんように。
製作した私がこの展開に仰天しているばかりです。
今すぐとは約束はできませんが、今回の仔で作るポイントがわかりましたので、またお作りしたいと思っております。
どうぞ、どうぞ長い目でお待ちいただけたら幸いでございます。
暖かいコメント、アドバイスを有難うございました。

GANさん、GANさんの猫ちゃん可愛いですよ。
前にも言いましたが、リアル猫には出せない雰囲気があるんですよね。
GANさんのように、感性でデフォルメ製作できるって凄い才能だと思います。
私も最初の頃は、全く入札無しの時がたくさんありました。
私は再出品はせず、一回出しだけですので(変なこだわり)、落札されなかった仔たちは、今もテレビの上とか、玄関とか、いろんなところに鎮座しております。
出品している仔に、入札を入れて下さった方に本当に感謝しております。
2008-07-19 Sat 11:03 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
