スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
こんなもの
2008-07-19 Sat 21:49
今日、家族4人で出かけ、100均にて、こんな面白い物を捕獲。
KYとな
空気読めなくてすいません・・・と書いてあります。
名づけて【KY消しゴム】なんだそうです。
サイズがとんでもない大きかった。白、青、ピンクとありました~。
買いはしませんでしたけど、、よく消せるのか疑問でしたし、ペンケースにこれだけ入れただけで、パンパンになりそうだし。。
でも、色んなものが売ってあるんですね~いやぁ、感心しました。

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<< | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | 完成しました。>>
この記事のコメント
はじめまして。HAHAと申します。
ブログへのご訪問ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

実は以前ヤフオクで見かけて以来のファンです(*^^*ゞ
にゃんふくさんの作られる生き生きしたニャンコ達が好きです♪
ブログを始められたと気が付いてから、ちょくちょくおじゃまさせていただいておりました。
いつも読み逃げで申し訳ありません。同じブログだとは気が付きませんでしたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
私も随分前から羊毛はさわっているものの、たまぁ~にしか作らないので
さっぱり上達しないのですよ~(苦笑)
もっともセンスがないのかもしれないんですけどね``r(^^;)ポリポリ
また、お邪魔させていただいていいですか?よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
2008-07-20 Sun 00:00 | URL | HAHA #4a1thY..[ 内容変更]
いらっしゃいませ、HAHAさん。
HAHAさん、いらっしゃいませ。
読み逃げ、大歓迎です♪ 私もいろんなところを読み逃げてますから(^^

HAHAさんのサモエド、拝見させていただきました。
そっくりで、ホワホワで「上手だなぁ」と見入ってしまいました。
私は、犬は一回だけ トイプーを作りましたけど、作るの大変でした。
ニャンとは仕草も骨格も肉付きも違うんですよね、ニャンばかり作ってるので、ワンコは難しくて。。。。

羊毛フェルト繋がりで、仲良くしてやって下さい。m(_ _)m
読み逃げでOK!ですので、是非いつでもまたおいで下さい。
コメント有難うございました。
2008-07-20 Sun 16:55 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
