スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2008-07-20 Sun 21:40
猫の瞳は本当に綺麗です。
宝石のように深い色合いで、絶対に真似できない色。
単色ではなく、いろんな色が混じってずっと見ていても飽きない。
見つめる
猫は無表情っていうのは、ウソでしょうね。

こんな語れる瞳を作れたら良いのになぁ~~

次に出品を考えてる仔はセット物です。
只今、空っぽの頭をFULL回転させて、構想を練っております。(@。@)ポヤ~ン
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<製作中 | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | こんなもの>>
この記事のコメント
にゃんふくさんこんばんはぁヽ(^o^)丿
ホント、猫の瞳って綺麗ですよね。
私もこんなアイを作ってみたい!
グラデ入れるのは大変そうですよね。

次の作品はセットですか!!
一度やってみたいけど、この性格からしたら
一匹出来たら次きっと待てずに即出品(+o+)


2008-07-20 Sun 22:20 | URL | i10m5 #-[ 内容変更]
猫は,目だけでなく、しっぽや,耳やヒゲで語ってますね。

とっても、表情豊かなんだけど、何故か目が合うとピタっと固まるんですよ。
じっと動かなくなる辺りが,無表情に感じるのかなぁ。

セットもの、暑いのに大変ですけど、楽しみです!
2008-07-21 Mon 06:13 | URL | GAN #-[ 内容変更]
鳥取は予想最高気温37度です。
i10m5さん、即出品っていうところ可愛いですっ!
GANさんはやはり猫ニャンのご主人様だけあって、詳しい!
私はよく野良猫と睨み合いにはなるんだけど、くつろいだ姿って絶対に見せてくれないでしょう?
GANさんの言う、ピタっと固まる所しか見たこと無い~~~~~~っ!
( > < )ピタっとポーズって、ほんと動かないですよね(笑

今度のセット物は、二匹セットです。
サイズはミニサイズ。。。(苦笑
2008-07-21 Mon 09:22 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
