-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
製作中
2008-07-21 Mon 21:12
今日から次の出品の仔にかかりはじめました。
1週間に1度の出品に間に合うのでしょうか?
今回はチビチビサイズですが、セットものなので少しピッチを上げなくては!

でも、やる気が暑さで蒸発していきます。
今は、ここまでできました。
また白猫?
え?また白猫ですかぁ???

スイマセン。とりあえずもう一体ニャンを作るので、一応オチがあるつもりで作ってます。

なんか、片目細めて嫌~そうな顔つきです。
何故、こんな顔をしてるのかはできあがるまで、内緒ってことで。。。。( m_ " _)m

別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<♪カラフルカラフル♪ | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | >>
この記事のコメント
むむ?
もしかして,もう一匹にジャレらてる?
ウチの猫は子供にかまわれてる時、よくこんな顔してます(^^

一週間で,二匹は大変と思いますが,頑張って下さいね!
2008-07-21 Mon 23:55 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
私も白ネコです(^o^)丿
またまた気が合いましたね♪

昨夜仕上げたので今日出品予定です(*^_^*)
初めての単色ネコなので難しかった…
単色で表情を出すのって思った以上に大変!
無表情になってないか心配です。

セットいいなぁ。
やっぱり私は我慢できず出品してまう( 一一)

ベースだけでもたまに出品したくなってしまうもん!
2008-07-22 Tue 09:35 | URL | i10m5 #-[ 内容変更]
こんにちは
GANさん、ピンポーン。やっぱり分かっちゃったかぁぁ。
ちょっかい出されて「もぉ、なによぉ」って感じなところです。
今日はもう一匹のニャンを製作してます。

i10m5さん、アハッ ホント気が合いますね。
i10m5さんの初めての白猫ちゃんを拝見するの楽しみです。
で、で、やはりオリジナルのあのブルーの猫目を使われたんですか?
白猫キレイですもんね。
今日はオークションチェックDAYですね。
2008-07-22 Tue 11:31 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
i10m5さん、ごめんなさい。ブルーではなくてグリーンでしたね。
許して。。。。
2008-07-22 Tue 22:06 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
