スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
♪カラフルカラフル♪
2008-07-22 Tue 21:19
これ、羊毛のサンプルです。
豊富な色です
頼んでおいたものが今日届きました。
ワクワクするほど沢山のカラーがあって、子どものようにはしゃいでしまいました。
娘と「この色キレイ!」なんて、話が弾みました。

猫ニャンを作るには色は限られますが、でも、美しい色を見てるだけで幸せになってしまいます。
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<セット物完成しました | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | 製作中>>
この記事のコメント
ステキ!
三位ですね!おめでとうございます!

色々有ると嬉しいですよね~♪
きっと使えないなぁと思っても、ついつい買ってしまった綺麗な羊毛がいくつか有ります(b^-゜)

私も、ロシアンの子を作るので、メリノのグレーを買わなくては…。コリデールはベースには良いんですけど、ちぢれが有るから、植毛には向いてないですよね~(^ε^)
2008-07-23 Wed 08:27 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
おぉぉぉ!
これだけの色があると迷ってしまいますよね(+o+)
でもホント、見てるだけで幸せになりますね♪

パステルカラーの猫ちゃん作ってみたいです!

やべっ!!
そろそろ羊毛頼まないと!!
2008-07-23 Wed 13:38 | URL | i10m5 #-[ 内容変更]
夏休み~夏休み~(T0T)
GANさんは、次ロシアンブルーですね。あの色も表現難しいですよね。
チェックしておかないと、かぶったらだめだから~。
i10m5さんは、パステルカラー猫にゃん・・・・と。
一度作ってみて下さい。
見て雰囲気良かったら、わ・た・し・も・パクりますから。。。。(※ U 。U ※)
2008-07-23 Wed 14:03 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
