スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
セット物完成しました
2008-07-23 Wed 21:45
次に出品するセット猫ニャンが完成しました。
仲良し?迷惑?
白猫と黒猫の対です。
黒猫ニャンが白猫ニャンに毛づくろいアタック中!
白猫ニャンはちょっと迷惑そう?な表情。
仲良しなのか、はたまた不仲なのか?それはご想像にお任せということで。 


白猫が片目細めて嫌な顔をしていたのは、こういう構図にしたかった為です。
二匹一緒に掌に乗るチビサイズです。
おまけとして、この仔たちが乗る椅子も一緒です。

オークションへの出品は明日の予定です。
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アクア | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | ♪カラフルカラフル♪>>
この記事のコメント
白黒でしたか!
今回も、猫らしい生き生きした感じがにゃんふくさんらしいです♪

この子達も,植毛されたんですか?ふわふわしてて良いですねぇ~!

今度の出品も楽しみですね(^^)
2008-07-23 Wed 23:33 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
おぉぉ!これもまた可愛いじゃないですか!!

単色の猫は表情が出せないから作った事ないけど
にゃんふくさんお見事です!!
私には兄弟にみえます(*^_^*)

あぁぁlやっぱ生身の猫ちゃんが欲しいよぉぉ
しかも2匹。
2008-07-24 Thu 13:06 | URL | i10m5 #-[ 内容変更]
GANさん、i10m5さん、こんにちは。
今日、出品しました。
この仔たち、兄弟に見えますか。
色々な感じ方をしていただければ、私としては本望です。

GANさん、植毛はしてないんです。
下地の上に色羊毛でくるんで、最後にスリッカーをあてたフワフワ状態のメリノを乗せただけなんです。針で沢山押さえず、間隔を開けてサクッサクッと止めた感じ。
だから、少し引っ張っただけでほどけちゃいます~~~。
説明が下手でごめんなさい。
2008-07-24 Thu 15:51 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
わかりますよ~!
私も、植毛する以前は,そうやっていました。
それでも小さい作品は、結構質感出ますよね(^^)
写真でみると、フワフワ感は伝わって来ますもの♪
2008-07-25 Fri 02:15 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
