スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アクア
2008-07-25 Fri 16:50
次のニャン用の瞳を作りました。
次の瞳
アクアな色を作りたいと思って、
でも形になると色合いが変化してしまう。
まだまだ未熟です。
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<たぬきちです。 | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | セット物完成しました>>
この記事のコメント
にゃんふくさん、こんばんわ。

わたし、こういう渋いブルーの瞳が好きです!
作品にした時,色が変わらない技術も大切かもしれないですが、どう変わって行くのか、楽しみでもありますよね。
何回も作っていくうちに、こう変わるんだと,見当がつく様になるのが、私の目標です(^^)
私は、まだまだですね~。
2008-07-26 Sat 00:26 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
こんにちは
GANさん、こんにちは~。
買い物に外へ出かけるのも一苦労です。

この色、アクアよりも青が強くて、アクアでなくなっちゃった。アハハ
もう少し緑を混ぜればよかったなぁと、、、

でも、これもひとつの過程だと思ってます。

2008-07-26 Sat 14:53 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
