スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
でっかいどー。。。。OTZ
2008-07-28 Mon 20:20
ラグドールの下地を作りました。
性懲りも無く、また【でっかいちゃん】になってしまいました。(TωT)
でっかいどー
高さは頭部をつけると30センチはいくでしょう。

今回は四つ足立ちポーズです。
頑張って植毛作業に入ります。


バックは家のパソコーンです。
液晶の時代にあえてCRTモニター使ってます。
壁紙は私の独断で、『バンザイ猫ニャン
お気に入りの壁紙です。
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<まだまだ途中だぁぁぁ。 | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | たぬきちです。>>
この記事のコメント
でっかいよ!!
私の次の仔も4本足ですよ^^
まだまだ頭とワイヤー通しただけのガイコツにゃんこですがw

にゃんふくさんの次の仔、ロン毛ですよね?
こっちは短毛です(*^_^*)
顔の植毛が半分だけ終わって作業がストップしてます…
しばらくオークションで私の姿は現れないと思います(-_-)/
にゃんふくさんもGANさんも私の分も頑張って下さい!
メラメラパワー、完全に消火状態です(+o+)
2008-07-29 Tue 09:55 | URL | i10m5 #-[ 内容変更]
おっき~ですね!
でも、にゃんふくさんの大きめの作品、好きです(@^^@)

CRTモニターも熱が出るから,暑いですよね~。
以前は,夏のCAD仕事の時には、パソコンの熱で、エアコンが効かなくて困りました(><)
2008-07-29 Tue 09:56 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
暑いです
ええっ!!
i10m5さん、どうしたんですか?元気が無いように見受けられますが・・・。
オークションしばらくお休みって、お子さまの夏休みの具合ですか?
チャージ期間って感じでしょうか?
先は長いので、ゆっくり創作してください。
i10m5さんが戻ってこられるのを楽しみにしてます。
その時は是非是非、メラメラモードでねっ!

GANさん、そうそう、CRTモニターって熱出し製造機ですね(笑
CO2バリバリ出してますから、やっぱり時代に逆行してますねっ!
この夏の電気代がとっても怖いです。へ(~”~;へ)
2008-07-29 Tue 16:47 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
i10m5さん
オークションは,色々あって私も暫く出品しないつもりですが。。。
i10m5さんの製作ストップは、寂しいです~。
でも、無理して製作を続けるよりも、ゆっくりでもメラメラパワーを充電して下さい。
私も、戻ってこられるのを楽しみにしています。
2008-07-29 Tue 23:32 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
にゃんふくさん、GANさん!
あははっ(^^ゞ
私、お二人に変な心配かけてしまってますね。
しばらくオークション休むのは盆休みも重なるし
ちょっとゆっくり製作しようかなぁ~と思いまして^^

暑さで少々夏バテ気味もありますし
カメさんペースで(*^_^*)

お二人も暑さに負けずモリモリ作って下さいね!!
2008-07-30 Wed 17:10 | URL | i10m5 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
