-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
まだまだ途中だぁぁぁ。
2008-08-01 Fri 19:52
気がつけば、8月になってしまいました。
わたくし、早々と夏バテ気味でございます。
学校の行事や、プール送迎や、年寄りには辛過ぎる夏休み~~。
夜に植毛すればいいな!と思いながら、夜9時が来るとシンデレラのように寝床へ・・・・・・。

で、ラグドール様
ここ一週間ほど、床で待機の毎日 (笑
ちょっとだけ。。ね
ここまでできました。
今回も夏には触りたくないほどのモコモコぶりっ!!
背中部分と、尻尾を着けたらできあがるんだけどなぁ・・・。
明日中には完成させるーー(第一目標)
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<*にゃんふく*流 ラグドール | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | でっかいどー。。。。OTZ>>
この記事のコメント
こんにちは。

あっついですね~。。。
ねこちゃん、ふわっふわで、カワイイです~!
完成も楽しみなんですけど、作業をする事を考えると。。。(^^;

にゃんふくさん、お疲れさまですm (_ _)m
2008-08-02 Sat 09:40 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
GANさん、こんばんはぁ。
暑いですね、猛暑続きで夜も汗だくです。

ラグドール。。。やっぱり今日中にできなかった。
メラメラモードにならないなぁ・・・・。

GANさんは夏バテ大丈夫ですか?
体調に気をつけてくださいね。
2008-08-02 Sat 20:26 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
にゃんふくさんも夏バテ気味ですね(>_<)
それなのにこのでっかい仔!!
私、にゃんふくさんの作品を見るといつも
ナデナデしたくなるのですが…ならないよぉ…
   早く涼しくならないかね…
      セミの鳴き声と羊毛…
         なんか違う。
私のメラメラパワーが戻ったらデッカイのいくでぇ~!!
ゴーヤ食べて頑張りましょう(-_-)
2008-08-03 Sun 13:30 | URL | i10m5 #-[ 内容変更]
i10m5さん、こんばんは。
年々暑くなっているような気がします。
遠い昔、子どもの頃はこんなに暑くなかったはず。
地球温暖化の影響なの?それとも、単に辛抱がきかなくなったってだけ?
確かにネ、セミのミンミン音と羊毛とは合わないわぁあ・・・・。
2008-08-03 Sun 20:49 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
