スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
*にゃんふく*流 ラグドール
2008-08-03 Sun 17:01
今回かなり時間がかかったこの仔が完成となりました。
ラグちゃん
”たぬきち”ではなく、”あらいぐま”でもなく。。。。。
私流のラグドールです。ラグドールのつ・も・り・・・・・

無事に里親様が見つかりますように(・人・)


クーラーをつけないと、羊毛が手に、顔に、腕に、足に、ピトピトくっついて痒いです。
長毛の仔を作ろうとすると、体中からなが~~い毛が生えたみたいです。
扇風機はフワフワ飛んでいってしまうので、やっぱ、クーラーです。

しかーし、電気代が怖いですね。
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<同じ瞳の色 | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | まだまだ途中だぁぁぁ。>>
この記事のコメント
ホントお疲れ様ですm(__)m
この3人の中で誰が一番先に出品するかちょっとワクワクしてました^^
さすがにゃんふくさん、この暑さでブラボーです(*^^)v

私は今日尻尾を植毛してみました。(たったそれだけかよ!)
今からメラメラモードに入れたら明日出品出来るかも?
GANさんもそろそろ出来上がりかしら♪
植毛!植毛!っと言ってはったし^^

ラグドール可愛い…。
やっぱナデナデしたいわw
2008-08-03 Sun 22:58 | URL | i10m5 #-[ 内容変更]
おっきいですねぇ~!
にゃんふくさん、この子の瞳、12mmですか?…だとしたら、めっちゃ大作ですね!
植毛するときは扇風機で飛ばないように、カットした羊毛にハサミで押さえてます(^O^)
やっぱり電気代は怖い!私ひとりの時は付けないで頑張ってます。
i10m5さん
羊毛の色と毛質に悩まされ、まだまだベース作ってます(^_^;)
明日はベースだけでも写真をブログにアップしたくて、頑張ってましたが…
暑さと、宿題の見張りだけでヘトヘトです。
明日は出校日だから、ちゃんと出来るかも!
2008-08-03 Sun 23:16 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
いらっしゃいませ
i10m5さん、おはようございます。
この暑さの中で羊毛フェルトをつつくの初めてだったので、別の意味で感動が味わえた(?)のかも・・・・・。
次は、ちっちゃい仔に向かう覚悟ですが、進み具合でまたでっかいちゃんになるかもーーーです。(汗

GANさん、瞳は10mmなんです。でも、顔とのバランスを考えたら
12mmでも良かったと思ってます。
この仔、目が小さすぎた感があります。
まぁ、『つぶらな瞳』ということで自分を納得させました。アハハ。。。。
2008-08-04 Mon 08:56 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
