スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アビ
2008-08-05 Tue 20:31
昨日、お見せした次の仔の頭部ですが、
羊毛が足りそうもなく、変更することになりました。
まだ変更最中ですが、
アビになります
アビシニアンに決まりました。
お顔も、まだまだアビにはほど遠いです。
アビシニアンは、とてもキレイなボディラインですから、植毛もかなりシビアにしなくちゃいけないんだろうなぁ。
頑張りますっ!!

この仔も4つ足立ちです。
アビボディ
今、肉付けをしながら、どんなポーズにしようかと考えております。

全長25センチ程。前作のラグドールより、うんと小さめです。
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<一日かかって | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | 同じ瞳の色>>
この記事のコメント
25cm!大きいですよ~。
アビシニアンは細身でかっこいいですよね!
キリリとした表情に合うんじゃないでしょうか~(^^)

毎回、完成が楽しみですが、今度は短毛種!
長毛種とか別の苦労が有りそうですね。

がんばってください~!!
2008-08-06 Wed 09:45 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
アビですか!!
アビが一番好きな種類です。
学生の頃、借金してまで迎えた猫ちゃんです^^
15年間ずーっと一緒にいてくれましたが3年前眠るように
天国へと旅立っていきました。
アビは細いラインが特徴のはずが私のアビはメタボになり
獣医さんでもアビと分からなかったの(^^ゞ

今回は個人的に仕上がりが楽しみです!!

2008-08-06 Wed 11:48 | URL | i10m5 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
