スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
毎日の更新
2008-08-07 Thu 21:30
毎日更新するのって大変ですね~。
作品が進行してないと、尚更です。

今日はボディのアンダーコートを植毛しました。
ってアビさんに、アンダーコートなんかあるのでしょうか?
微妙な色合いのアビさんの毛色を表現するのに、四苦八苦です。

今日は、お見せする画像がないのでm( _ " _ )m
私の初期の頃作ったハムスターでもお目汚しにご覧下さいませませ。
ハムすた

この頃は、芯に綿を使っていたので、針を折りまくりでした。
固まらないし、針が通らないし、この小さなサイズを作るのも苦労しました。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アビシニアンが完成っ! | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | 一日かかって>>
この記事のコメント
ハムちゃんもかわいいですね~!

植毛前の形作りって、難しいですよね。
フワフワしてない分だけ、形がおかしい所が目立ってしまうし~(><)
でも、さすがにゃんふくさん。
ハムちゃんも上手い!

更新作業も、大変ですよね~。
パソコン暑いし、ネタを作るのも大変~((>o<))
2008-08-08 Fri 10:08 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
この仔も素敵♪
昨日、インコにワンちゃんを作ってみましたが人気なかった(>_<)

今日から地獄の植毛が始まります。
フフフ・・・・(T_T)
2008-08-08 Fri 15:12 | URL | i10m5 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
