-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アビシニアンが完成っ!
2008-08-11 Mon 20:42
忘れられた頃にようやく完成しますた。
アビシニアンの『プリチィ』ちゃん(勝手に命名)
全体像
アビのしなやかさを損なわぬように植毛したつもりです。
短毛種なので、長毛のようにガッガッと植毛できません。
丁寧に一針一針植毛しました。
横から

今日は写真担当が当直でおりませんので、お見合い用の写真が撮れませんでした。
下手な携帯写真ですいません。
おもちゃくわえたー

「ハムスターのおもちゃを作ってもらったニャ」
と言うより、無理やりにくわえさせたんですが。
猫がいるぞー?

「ニャニャ?ネコがいるにゃ~」

少し猫っぽい仕草に見えますでしょうか?
今回のアビ製作はかな~り時間がかかりました。
手間がかかった分、愛しいです。『プリチィ』ちゃん(勝手に命名)
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アビのプリチィちゃん | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | 毎日の更新>>
この記事のコメント
奇麗ですね~。
後ろ姿が、好きです(^^)
何気に、内股の色が薄めにしてあったり、足首からしたの感じがリアルですね!
きっと、この子の里子に出す時は、感慨もひとしおでしょうねぇ~。
2008-08-12 Tue 11:12 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
GANさん、こんにちは。
お盆の買い物などでこのところネットに繋がる時間がめっきり減り、ランクもガタ落ちです。(笑

今日は38度にもなって、、、鳥取は緑も多いのに何で暑いんだろう~~~?
アビ、お褒め頂いて嬉しいです。有難うございます。
2008-08-13 Wed 15:49 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
