-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ペット
2008-08-19 Tue 20:18
我が家は猫を飼っていません。
勿論、犬もいません。
でも、猫人形作ってると、「あぁ、猫ちん欲しいなぁ」と思います。
でも、飼ったとしても爪とがれる、糞尿の始末は?抜けた毛の掃除は?病気になっても動物病院が近くにない・・・・。など、沢山のハードルがあります。

一つ一つ考えるに、私は無理!飼えません。という結論に至ります。
子ども達が巣立ち、旦那様と老後を過ごす頃になったら、また考えるかも知れません。。

娘が育成ゲームをしてるんですね。
リヴリーです。
リヴリー
もう3年くらいなるでしょうか??
世話と言えば、もっぱら私の役目です。

完成した、ラパーマは我が家で飼う事になりました~。
今はCDラジカセの上でぐるぐるしております。
ラパーマ3


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<茶色い物体 | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | ラパーマだーぃ。>>
この記事のコメント
ペット
確かにお世話は大変ですね~。我が家は、二人の子供の他に老犬とおじさん猫。家もボロボロですね(^_^;)
ラパーマちゃん、可愛いですよね~。うちは飾っておくと、おもちゃにされちゃうので、羨ましいですよ~!
2008-08-19 Tue 21:48 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
