スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
茶トラにゃん 完成です
2008-08-25 Mon 21:54
無事に里親様宅へお届けできました。 

猛チャージで仕上げました。
茶とらの伸び猫です。
ちゃとら1
前足から全長48センチのでっかいちゃん。
その辺に転がしておいて、帰宅する皆を驚かしてやりました。
ちゃとら2
明日の出品になります。
でも、梱包に苦労しそうな予感が既にしているのですが?
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<後回しにしてきたニャン | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | 茶色いヤツの途中>>
この記事のコメント
すごい!さすが、にゃんふくさんです!
こんな子が、うちにきたら猫も犬も大騒ぎだろうなぁ。。。
オークションも楽しみですね♪
2008-08-26 Tue 05:27 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
も~~可愛い!!
あの大股はこのポーズの為だったんですね。
オークションのでの冷蔵庫画像がたまりません(*^^)

玄関に飾りたいなぁ。帰宅したら疲れも吹っ飛びそう♪
2008-08-27 Wed 12:07 | URL | i10m5 #-[ 内容変更]
いつもリアルですね!
実はにゃんふくさんのアビシニアンを叔父が落札してくれて、昨日我が家に届きました(^O^)皆で大喜びしてたんですけど、ロシアンブルーのサクラは一人で興味津々&警戒してました(笑)あまりにリアルなのに、匂いがしないから不思議なのかな?我が家の家宝にしますo(^-^)oフェルトでリアルな猫を作れるようになる為の教室とか本とか無いので、にゃんふくさんのブログ見ると勉強になります♪これからも作成途中の更新で色々勉強して可愛い猫を目指すのでよろしくお願いしますね。
2008-08-27 Wed 20:13 | URL | sakuratofuyuko #lMBqkpAs[ 内容変更]
こんばんは、コメント有難うございます。

GANさん、お手手はほぼ完治のようで、ホッと一安心ですね。
お仕事と両立で忙しくなっても、無理をしないように、、ネ。
でも、GANさん絶対無理とかしちゃいそうな感じがするんだけれど・・・・・。
可愛い可愛いGANニャン仔。待ってますよ。

i10m5さん、エヘヘ 大股開きはこういうことだったんです。
今回はワイヤーを太い物を使ったので、結構ポーズに余裕ができました。でも、植毛の関係でやはり里子に行った場合は、あまり大胆なポーズ変更は無理だと思うんだけど。。。。。
植毛が一番心配なんですよね、抜けるのがね。

sakuratofuyukoさん、えええ?もうビックリですよ。まさかsakuratofuyukoさんの叔父様とはっ!で、アビのプリチィちゃんが、sakuratofuyukoさんの手元に今、居るなんて!
私、細い目から目ん玉飛び出ちゃいました。
しかし、ご縁というものはどこでどうなるか判りませんね。
プリチィのこと、宜しくお願い致します。m( _ " _ )m
ホントにビックリし、また有難いご縁でございました。

私のブログでは勉強にならないかもしれませんが、遊びに来ていただけたら、嬉しいです。
感謝!
2008-08-27 Wed 20:50 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
