スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
メールフォームについて
2008-08-29 Fri 11:42
画面左側にメールフォームを設置しておりましたが。
もし、このフォームを使って私にメールを送っていただいていた方々、
私の確認ミスで、メールを見ることができていませんでした。

ご迷惑と不愉快な思いをお掛けして、本当に申し訳ございませんでした。
今現在はフォームを削除しておりますが、
早急に、対処致しますので、ご理解を賜りたいと思います。

重ねて、これまでにメールを下さり、こちらからご返答いたしませんでした事、心からお詫びを申し上げます。
以後、このような事が起こりませんよう、精進して参りますのでこれからも宜しくお願い致します。

誠に申し訳ございませんでした。
 
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<チンチラシルバー完成 | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | 後回しにしてきたニャン>>
この記事のコメント
私も今朝方ヤフーでブログ開設して見ました。最近他の人のブログで調べてたら楽しそうで(^_^)
昨日作った猫ちゃんはシート状のフェルケットをちみちみ足していったから動きはリアルに近づきました。にゃんふくさんの次の作品楽しみです★ちなみに叔父はにゃんふくさんの作品にハマったようで、またオークションに参加してるみたいです。叔父もネコ大好きですから、私がアビシニアン手に入れたのを見て欲しくなったんだと思います。
2008-08-30 Sat 09:16 | URL | sakuratofuyuko #lMBqkpAs[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
