スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
チンチラシルバー出品
2008-09-03 Wed 11:59
素晴らしい里親様が決まりました。
沢山のウオッチをいただき有難うございました。
 
チンチラシルバーの追加画像です
態度でかいの図
「アンタ、気安く触るんじゃないわよ怒
ふてぶてしいの図
「あぁ、ダルい。暑い。怒
でーんとのさばるの図
「勝手に撮ってんじゃないわよ!撮影料出さなきゃ前向かないんだから怒


どうも、お怒りのご様子。。。。
気位高そうなチンシルちゃん、お願いだから怒らないでネ。

別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<次の瞳はこれだっ! | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | チンチラシルバー完成>>
この記事のコメント
また来ちゃった(*^_^*)
今日は何だか時間が余ってて…。
でたぁーーーっ!!お嬢様チンチラ!!
さて、スワロ磨き。

にゃんふくさん、でっかいって!
2008-09-03 Wed 12:10 | URL | i10m5 #-[ 内容変更]
すごいすごい!

実物大だ~!!こんな子が来たら、ウチのにゃんことわんこは確実に「怒る」なぁ。
本物そっくりだもん(^^;

2008-09-03 Wed 14:56 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
はじめまして。^^こんばんは♪
あまりに素敵な猫ちゃんなので、恐れ多くもおじゃましてしまいました。m(__)m
本当に魅力的です♪
(うちの子にしたい!!・・・・です・・・(^^;)
2008-09-03 Wed 17:45 | URL | ははちゃん♪ #5TDrQ1kA[ 内容変更]
きゃぁ~~~! すごいですぅ~~!
ゴージャスです~~!
ゴージャスだからかアップの時より幼くは見えませんね。
それにしても毛色の微妙な濃淡! 大きさと言い本物みたいです♪
こんな大きな子だと植毛大変でしたよね(;´▽`A``

瞳の大きさのアドバイスありがとうございました。
もっと早く聞いておけばよかったんだけど。。描いてしまった後で(^_^;)
レンズ効果で大きくなる事は判っていたものの、あれほど大きくなるとは。。
虹彩がほとんどなくなっちゃいました。。また書直しです(T.T)
ペイントソフトはさすがにwindows標準装備のペイントでは役不足なので、
レイヤーやぼかし、フィルターも使えるなかなか優れもののフリーソフトを使っていますが、扱い慣れるまでもうちょとかかるかも。。
何度も描いてるうちに気に入ったのができるといいのですが(∩.∩)
 
アクリルの銀剥がしと同時に家にあったスワロ(ホットフィックス)の小さいのを試しにやってみたのですが、さすがにブランド物!頑固ですね(^^;)ゞ
2008-09-03 Wed 20:43 | URL | HAHA #-[ 内容変更]
おはようございます。
コメントありがとうございます。
昨日からずっと頭痛がしてます。薬を飲んでみたけど、今日もなんだかズーンと重い。。。
昨夜は夜8時ごろから寝てしまってました~~(笑

i10m5さん、出品したらお隣さんに出してしまったみたいです。
下から竹やりで刺さないで下さいね。

GANさん、i10m5さんがでっかいって言うけれど、やっぱりでかかったかも。でも、前回の伸び猫よりも作業は速かったからなぁ・・・・・・。
毛のボリュームででかくなったんだと思います。

ははちゃん♪さん、はじめまして。コメントありがとうございます。
私存じ上げております、キラ目のカスタムアイの猫ちゃんを出品されてる方ですよね。オリジナルな瞳を作られてて、素晴らしいです。
ここにコメを下さる方達もオリジナルアイを追求されてるので、また仲間が増えた~~~っ!キターーーーーーーーッ!て感じです。
これを機会にまた来て下さいね。

HAHAさん、毛の具合で大きく見えてるんですよ、長毛の仔の植毛はザックザックと植毛するので、結構早いんです。短毛の仔の方が植毛は大変だと思います。
瞳は本当に苦労しますね。瞳孔の形、色、全てが装着してみないとわからないですからね、ご苦労お察しします。
一度気に入ったものができたらあとは楽なんですけどね、今は『生みの苦しみ』良いものが生まれることを願ってます。

2008-09-04 Thu 09:58 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
