スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
次の瞳はこれだっ!
2008-09-04 Thu 20:48
頭痛がまだ治りません。
今日は、14mmの瞳を作りました。
猫じゃないじゃん
作って置いておいたら、娘が帰宅してこんな悪さを。。。
山羊かょ。。。
まぁ、見えなくも無いですが。
14mmの瞳を作ったはいいが、猫種がまだ決まってません。

頭が割れそうなので、今日も早く寝ます。zzz・・・
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<とりあえず | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | チンチラシルバー出品>>
この記事のコメント
あはは♪ ヤギってこんな目ですよね~v-22
そういえばキツネもなにげに猫目っぽい。。
カエルも。。
しかし14ミリの目のカエルを想像するとちょっと怖いかも。。(笑)

頭痛。。辛いですよね~
どうぞお大事にv-344
2008-09-04 Thu 21:46 | URL | HAHA #-[ 内容変更]
確かにヤギだ(笑)
お嬢さんいいセンスしてますねぇ(^_^) サクラちゃんとっつかまえて見たら、ホントにその位の大きさの目なんですよね。ということは、次の仔も実物大ですか?何が出来るか楽しみ(^-^)

2008-09-04 Thu 22:18 | URL | sakuratofuyuko #lMBqkpAs[ 内容変更]
頭痛、大変そうですね。。。
ゆっくり休んで下さいね~。

頭痛くても、新しい目を作って、ブログのデザイン変えて。。。
休まなきゃ駄目ですよ~!!

今度は、一段と大きい子になりそうなんですから、体調管理も大事ですよ~。
次回作も、期待しちゃいます♪
2008-09-04 Thu 22:45 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
おはようございます
ぐっすり寝させていただきました。
心配していただき有難うございます。

HAHAさん、たしかに14mmのカエルくんは凄いかも。
可愛いと思えるサイズってありますよね?ウシガエルになるとさすがに可愛いって思えないもの・・・・。

sakuratofuyukoさん、我が娘は私の作品をただの一度も褒めてくれません。
ここがどうの、この辺はちょっと違うとか、いつも難癖つけるんです。
今回の瞳も「こんなでかい目作ってどうするぅ?作れるかぁ?」
と蹴りを入れられました。(笑
確かに、この目は作った時点で自己満足で終わるかも知れません(>。<)

GANさん、ひゃひゃっ 怒られちゃった。
瞳作ったら、その大きさに改めて唖然。
娘にケチつけられて、ますますテンション下降気味。
ま、一応頭部を作ってみてから考えよう。。と思っとります。
2008-09-05 Fri 08:37 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
おはようございます、また来てしまいました(^^;

頭痛よくなられましたか?
私も偏頭痛もちのアレルギー持ち・・・
薬が効かないときは不貞寝してますが(笑)
Drに
“偏頭痛の良いお薬があるんですがね、1錠¥1000なんですよ。どうします?”
速攻、
“あ、いいです、普通ので・・・”
効きませんでした(汗)
早くよくなってくださいね~。

14mmだとさぞ大きな猫ちゃんですね~。^^
2008-09-05 Fri 09:58 | URL | ははちゃん♪ #5TDrQ1kA[ 内容変更]
いらっしゃいませ
ははちゃん♪さん、こんにちは。
今日は頭痛もなく、すこぶる快調です。
ご心配下さってありがとうございました。

私は凄い貧血症で、(ヘモグロビンが7くらいしかない)いつもグルグル目が回ってるんです。
夏の暑さの中では、毎日が頭痛との闘いです。
病院に行って、増血剤を飲めば良いんですが、増血剤を飲むと吐いてしまいます。

あとは他に悪いところもなく、健康なんですが。。
あ、頭が悪いですが。

もうすぐしたら涼しくなるから、楽になるから嬉しいなぁ。
2008-09-05 Fri 15:18 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
ごめん、娘さんのヤギに大笑いしちゃった。
頭痛の気持ちは頭痛持ちしか分かりませんよね!
私も出産してからひどい頭痛持ちになってしまい
薬ももう効きません。
ひどい時は頭がくらくらして嘔吐しちゃいます(>_<)
うまく付き合って行くしかないのですよね…。
しかもこのモワッとした天気が頭痛を悪化させてる気がします。
でも作品作りはやめれない私。
2008-09-05 Fri 16:21 | URL | i10m5 #-[ 内容変更]
みなさん、色々ですねぇ。
私も、色々あって病院には定期的に行かなきゃ行けないんですが、薬は余り飲めないんですよ~。体の負担になっちゃうんですって。
貧血は、私も出産のときに経験しました。でも、9有りましたからね~。
にゃんふくさん、大変ですね。。。
私は、鉄分の錠剤を貰ってましたが、やはり吐いてしまい、ドリンクに変えてもらいました。こっちは、比較的気分悪くならなかったです。まだ、試して無かったら、一度お試し有れ!
少しでも、楽になると良いですねぇ。。。

でも、わたしも頭痛い時はi10m5さんと同じで作品作りますね。
何もしてないと、ズキズキが気になるけど、集中して何かやってると、少し紛れる気がするんですよ~。
止めると、痛さ倍増ですけどね(><)

2008-09-05 Fri 21:28 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
