スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
チビチビサイズほぼ完成
2008-06-17 Tue 21:27
昨日カオマニーのチビチビサイズ頭部ですが、アイラインを入れたらCA6NVBNV.jpg

こんな感じになりました。昨日の写真と見比べると、目がきりりとしましたょ。
この頭部とバランスを見ながら、ボディをチクチクツンツンしますぅ。

          チクチク
          チクチク
          ツンツン
          ツンツン

で、ほぼ完成しました。
CAR5NWT8.jpg

CA9G3U1B.jpg

体長7、5センチ、高さ7、5センチ(尻尾含まず)

なが~いしなやかな尻尾を強調させる為、長めの尻尾を装着いたしました。

あとは無駄毛の処理と(笑)お化粧を少々、おひげも忘れずに。この工程は、最後の最後です。

明日から、少し大きいサイズのカオマニーちゃんの製作に取り掛かります。
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<少し大きいver.カオマニーちゃん | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | オーダー猫ちゃん製作中>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
