スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
とりあえず
2008-09-06 Sat 11:08
14mmの瞳で頭部を作ってみる。
はち
手のひらいっぱいの愛 ならぬ 手のひらいっぱいの頭

瞳孔も今回はかなり猫らしく細くしてみたので、
結果的にあんまり
可・愛・く・な・い

本物の頭部もこんくらい??
わかんないや・・・アハハ(わらっとこ)

明日は子供会の廃品回収日です。
どうか雨が降らないように。パンパン
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ウラ県民性 | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | 次の瞳はこれだっ!>>
この記事のコメント
実物大ですね。。。
可愛く無いって言うより、超リアル。って感じじゃないですか?
完成が楽しみです♪
長毛種ですか?
昔のアニメにこんな色のデブちゃんが出てたんですよねぇ。
「未来警察~」ってやつ。
飼うならこんな猫か、ロシアンブルーが良いなぁって思ってたんですよ。
あ。年がバレバレ?!
ってブ言ってもブログのプロフィールで公開してますが(^^;

2008-09-06 Sat 12:02 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
超可愛い!うちの叔父はこういう白黒の日本猫が大好きなんですよ♪昔飼ってた猫の名前がブライトだったし。ブラック&ホワイトの略で、さらに略してブラって呼ばれてました(笑) こりゃあ出来上がったのが出品されたら叔父さん頑張って入札しちゃうかな(^_^)b 万人に受ける猫はまん丸な目だけど、私はうちの猫ちゃんが結構目つき悪いんで、細めのにらんでるような感じの表情とかも大好きなんです★
2008-09-06 Sat 12:11 | URL | sakuratofuyuko #lMBqkpAs[ 内容変更]
こんにちは♪
オメメといい、とっても魅力的です♪
楽しみです~♪^^
2008-09-06 Sat 12:48 | URL | ははちゃん♪ #5TDrQ1kA[ 内容変更]
このままだと日本猫の代表!って感じですよね。
ほぼ実物大なんだろうなぁ。。
うちの通い猫もこんな目の色してます(笑)

先日行った旅行先の猫ショップで見かけた、
実物大の素敵な猫の置物がリアルタイプのこんな感じのクリアアイで、
実はそれを見てから自作アイで猫作りたいって思ったんです~
この目を見て思い出しました!
しかし。。先はまだ長そうです``r(^^;)ポリポリ

2008-09-06 Sat 13:27 | URL | HAHA #-[ 内容変更]
すんごいリアル!!
この色の瞳には黒がいいですね~。
すごくいい感じです。

14mmだとここまで大きい仔を作らないといけないのですね…。
大丈夫かな私??
2008-09-06 Sat 17:19 | URL | i10m5 #-[ 内容変更]
皆さん、こんにちは。
あぁ、いつも通り頭部作った所で停滞中です。

GANさん、私はGANさんよりうんと年上だから、「未来警察」がなんなのかわからない。。。。「未来少年コナン」ならわかるんだけど。
私ね、GANさんみたいなかわいい~~猫が作ってみたい。
どんどん巨大化して収拾がつかなくなってきてえらいことになってます。

sakuratofuyukoさん、ブライトってかっこいい名前ですね。
コーヒーのおともみたいだけど、ブライトはかっこいいわぁ、でもブラは。。。アハハ

ははちゃん♪さん、あまり期待しないで下さいね。果たして完成するかどうかも不明です。(笑

HAHAさん、そのリアル猫ちゃん見てみたいですネ。
HAHAさんの家には通い猫が来るんですね。ウチの周りにはあまり猫を見かけないので、野良猫をたまに見ると双眼鏡でチェックしまくります。傍で見ると、変態おばさんみたいですけどね~。

i10m5さん、14mmの瞳でも仔猫を作ったらこんなにでかくはならないと思うから、仔猫はお勧めかも。。。。
頭部作っただけで、もう満腹状態だから(笑
2008-09-07 Sun 11:25 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
やっぱり個性なんですかね~。。。
私も14mmの下地を作り始めましたが、にゃんふくさんの4/3位。
下手すると、半分かも。。。
並べてみる事が、出来たら面白いかもしれないですね~。
同じ大きさの目の猫でも、こんなに違う!って。

ホント個性って面白い!
2008-09-07 Sun 23:33 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
