-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ウラ県民性
2008-09-07 Sun 16:02
私のウラ県民性でした~。
Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……福井県タイプ


ウラ県民性診断

しかし、当たってるのかねぇ?
ファッション関心全く無いですけど。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ホヤホヤ | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | とりあえず>>
この記事のコメント
私も、同じですたよ~!
負けず嫌いの辺りは、当たってるかも。。。目立つのは嫌いだけど。
人の言う事素直に聞けなかったり、ファッションも流行は今一つ興味ないけど、こういうのはイヤって所はとことんこだわって選んでる所も、当たってるのかな?
にゃんふくさんと一緒だって事で、良かった!って事にしちゃお~(^^)
2008-09-07 Sun 23:28 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
あ、あたしも福井でした。^^
全部!
・・・・・当たってないんだけどなぁ??(笑)
2008-09-08 Mon 09:20 | URL | ははちゃん♪ #5TDrQ1kA[ 内容変更]
うふふ、皆さん言う事聞かない負けず嫌いちゃんなのですね。
私も言う事聞かないって所は大当たりです。
変なところが負けず嫌いだし。
羊毛フェルト関係はウラ福井県多し。(メモ
2008-09-08 Mon 15:36 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-09 Tue 10:39 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-09 Tue 19:25 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
