-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
生意気な猫
2008-09-12 Fri 15:27
進みそうで進まないデカデカサイズの猫ニャン
ボディの下地が終わった時点で頭部を装着してバランスを拝見。

FC2ブログもお絵かき機能が増えたそうで、早速マウスでいたずらを・・・。
しかし、マウスで絵って描き難いですなぁ。
娘にペンタブ貸してって言ったら即答で「イヤ」と言われてしまい、
泣く泣くマウス作業を行ないました。
(泣くんなら最初からせんでもいいのに・・)

snap_nyanfuku_20089515733.jpg

ご飯要求して鳴いてるところを表現。。。できてるかなぁ?

サイズ比較の為、クリーナー(電気掃除機紙パック式)とツーショットざんす。
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<パンダ猫はどうなったの? | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | ホヤホヤ>>
この記事のコメント
やったー!一番のりっ(^◇^)

本物の猫かと思いましたよv-356
掃除機よりデッカイ…。

さすが14mm。

2008-09-12 Fri 16:47 | URL | i10m5 #YnM5NAAk[ 内容変更]
ほんと、原寸だ~!
すごいっ♪
いや、原寸って言っても、ウチの7Kg級の猫と同じ。
かなり大きめ猫ちゃんですね。
ほんと、本物かと思った~e-330

やっぱり、14mmの目はでっかいんですね。
私も早く作りたいなぁ。。。
2008-09-12 Fri 18:05 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
パジャマで失礼
もういつ寝ても良い状態の格好してます。
あとは洗濯物干したら今日の仕事はお・わ・り・ど・す。

>i10m5さん
一番おめでとう。でも何も出ませんが。(^v-207^)
そうですよ、掃除機よりでかいんです。
今も掃除機の横で口開けて「シャーシャー」言ってます。

>GANさん
GANさんのおじさん猫ちゃんと同じくらいなんですか・・これって。
作りながら、「こりゃ化け猫だわ」なんて話してたんですが、
GANさんのおじさん猫ちゃんと同じくらいなら、実物大です~って威張っても構わないですね♪

これだけでかいと、重さもずっしりです。
2008-09-12 Fri 20:52 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
うぉ~~! でっかい! 実物大!
「にゃぁ~」って本物みたい!!
そのうえオープンマウス! 歯はえてるし~!

そうそう!「早く御飯ちょうだい」って時はこんな感じですよ♪
歯は犬歯(猫でも犬歯と言うのか?)だけですか?
2008-09-12 Fri 22:16 | URL | HAHA #-[ 内容変更]
ウチの子は、無愛想なんで、ご飯が欲しくても
遠くからガンつけてきたり、通りすがりに猫パンチかまして来たり。。。
こんな風に見上げて「にゃ~」って言ってくんないんですよ~。
それだけに「いいなぁ~」って感じです♪
実物大。といっても絶対間違いないですよ~。
2008-09-13 Sat 09:52 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
大きくてかわいい!!
ぐっじょぶ!です!^^
2008-09-13 Sat 10:57 | URL | ははちゃん♪ #5TDrQ1kA[ 内容変更]
うちの猫も!
サクラも小型猫のくせに6キロありました!口開けてるこの子見たら、シャーシャー言うんだろうな(笑)今、にゃんふくさんのキジトラの写真見ながらお座り猫を作ってます。どんなに頑張っても似ないので、マネっ子はお許しを…m(__)m
2008-09-15 Mon 12:50 | URL | sakuratofuyuko #lMBqkpAs[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
