スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
パンダ猫はどうなったの?
2008-09-16 Tue 21:13
パソコンがお陀仏になり、
でも、オークションとかブログとかやってるとパソは必需品。
これまでの画像とか、メールとか。

慌てて旦那様にシナを作り、新しいのを購入してもらったのぉ!
昨日新パソが来て、今日から使える状態に。。。。

すごいわすごい、サックサックと動くのぉ!
おおおおおっ!とかへぇぇぇぇぇ!とか
びっくりおったまげの一日が終わりました。

で、今日の更新は
あの『でかでか白黒パンダ猫』
とか言いたいんですが。。。。。

はっきり
すすんでいませーーーん!

またまた余計な猫作りしてました。
三毛です
三毛ニャンです。
まだ途中なんで、モジャモジャなんです。
睨み
瞳は4mmのスワロを使用。
眼飛ばし中。です・・・・(いつも目つき悪い猫しか作れない)
やっぱり、スワロはキレイです。
サイズ比較
今出品中のキジトラちゃんと並んで、ハイポーズ!
並べてみるとその小ささ、お分かりになるでしょうか?
高さは約6センチ。
なおその体に植毛をしてます。

あのね、植毛したはいいけど、短すぎて芝生みたいです(笑

ちっこいサイズの猫は、それはそれなりに時間と労力が要りますねぇ。
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<出品しました | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | 生意気な猫>>
この記事のコメント
いいな いいな~ NEW PCv-22
うちのも換えてから1年半だけど、半年もするとだんだん重くなってきて。。
機能もどんどん進化していて、旧機から比べるとびっくりですよね。

三毛にゃん。。ちっこいv-344
これに植毛ですかぁ~v-361
すごい大変な作業かも。。
植える面積は少なくても、小さいと毛も短くて植えにくいしやりにくいですよねv-356
しかし、4ミリのちっこい目でも「猫」してるのはさすがですv-363
2008-09-17 Wed 10:49 | URL | HAHA #-[ 内容変更]
大変でしたね!
新しいパソコンも、いいですね~。
データとか無事でしたか?新しいのに無事移動できてると良いなぁって思います。

チビニャンも、かわいいですね~。

私も、仕事の合間に5分くらい。小さい猫をチクチクしてましたが。。。
そんな事してたら、アカンかったです(ToT)
大変な事になってる~。
2008-09-17 Wed 11:08 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
お!
おニューパソですね~♪
うちは、子供の仕事柄6台あるんですが、また購入するらしい(息子が)
で、私のサブを持っていったまんま返ってこない!

小ちゃくてもとってもかわいいにゃんこ♪
そうなのです。
小さくても労力一緒なんですよねぇ・・・・
2008-09-17 Wed 14:42 | URL | ははちゃん♪ #5TDrQ1kA[ 内容変更]
ひぇ~ちっちゃっ!!
小さいのも大変ですよね。
掃除機猫と比べてら面白い画像になりますね^^
今回14mm使いましたよ!
しばらく休憩…。
2008-09-17 Wed 15:38 | URL | i10m5 #-[ 内容変更]
お返事コメ遅れた(いつものことですが)
おはようございます。

>HAHAさん
新パソ快適です。でもデジカメのドライバーがvista対応でなくて、困りものです。
娘のパソからメモリーカードに移して、こっちの持ってきて・・・なんて面倒くさいことをやっております。
これがずーーっと続くんだろうか?

>GANさん
データは外付けHDDに入れていたので無事でした。
GANさんCADのお仕事無事に進んでるかな?
終わったら思う存分チクチクしてね。

>ははちゃん♪さん
6台もパソあるんですか?
部屋中暑くないですか?
私はこの夏、パソとモニターの熱で死にそうなほど暑かった。。

でも、子どもさんも仕事で使うのなら仕方ないですね。
サブ機是非ご返却してもらってくださいね(笑

>i10m5さん
なんか、掃除機猫と決定してるから笑える。
i10m5さんに先を越されたから、パンダ猫はゆっくり製作することにした~~~っ。(爆
i10m5さんのちゃとらん、可愛いです。
2008-09-18 Thu 08:55 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
