スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
出品しました
2008-09-18 Thu 12:15
チビチビ三毛仔を出品しますた。
手に乗るサイズでも、先日のキジトラニャンよりもうんとうんと小さい仔です。
高さ6センチです。
風でどっかにころんでも、わかんなくなるサイズとでも言いましょうか。
この仔だけでは寂しいので、へたっぴなモチーフもお付けして。(要らないかもしれないけど・・)

ささっ!アピールしなくちゃね?三毛子さん。
チビッコ三毛ニャン
『アタシの眼を見て~~。
あなたはどんどんアタシに惚れる~~。』
でっかい瞳
それってアピールっていうんですかね???
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うほうほ♪ | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | パンダ猫はどうなったの?>>
この記事のコメント
手の平に乗ると、ますます小ささがわかりますね~♪
それにして4ミリなのに素敵な瞳。。(。-_-。)ポッ
私が4ミリにしたらきっとグラデもつぶれちゃうんだろうなぁ。。

とりえずお休みだった今日一日、ボツにしたボディで何を作るか悩んでました(笑)
あの体形では猫は無理だとやっと気が付いたのが今日の収穫だったりして``r(^^;)ポリポリ
2008-09-18 Thu 19:09 | URL | HAHA #-[ 内容変更]
こんばんは
HAHAさん、この4mmの瞳は微妙に左右の瞳孔の大きさが違うんです。
多分、接着したときにズレてたんですね。
老眼入ってる私は、小さな作業は拡大鏡を片手にチマチマしております。

ボツになったとはいえ、せっかく時間かけて作ったボディ、もったいないですよね。
肉付けでなんとか猫に近づかないものでしょうか?
2008-09-18 Thu 20:00 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
ひょぇ~!
こんなに小さかったの??
で、かわいいしぃ♪
羊毛の醍醐味たくさんにゃんこ♪
2008-09-19 Fri 16:27 | URL | ははちゃん♪ #5TDrQ1kA[ 内容変更]
ちいさい~!
それでも、ちゃんとにゃんふくさんの猫ちゃんって判るからスゴい!
私は、チビサンばかりを作っているけど、それでも10cmより小さい子は少ないです。
だって、小さ過ぎて大変なんだもん~(ToT)

2008-09-19 Fri 17:53 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
>ははちゃん♪さん、GANさん

でっかいか小さいかの猫ばっかり作ってるんですよね最近。
いい加減のサイズを作れないものですかねぇ・・・。
小さすぎるのもダメかも、目から疲れが溜まりますものね。
2008-09-19 Fri 20:11 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
