スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
少し大きいver.カオマニーちゃん
2008-06-18 Wed 20:14
大きい方のカオマニーちゃんは、少し冒険してみようと。。。。。
鳴かせてみました。

カオマニーのカオ(笑)
       にゃお~ん。  
娘曰く、「歯がこわい」らしいです。ハイ
オーナー様におこられちゃうかな?

で、下の写真は車にひかれたカエルの哀れな姿・・・・・・・
これはなに・・・

正確には、カオマニーちゃんのボディでした。(当たり前な展開ですよね)
これから、ナイスバディに変化します(多分。。)。

別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<全体像 | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | チビチビサイズほぼ完成>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
