-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アメショ
2008-09-22 Mon 21:16
模様猫は難しい。
次もミニ猫です。
タイトル『くねくねエビ反りアメショ』・・・長い・・・
くねりあめしょ
久しぶりにひっくりかえりポーズの猫ニャンを作りました。
アメショなんですが、やっぱり模様猫は難しいです。
アメショアップ
体長約12センチ(四肢の一番長いところ)

今はテレビの上でエビ反ってます。
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<『ぶさいく』挑戦!! | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | うほうほ♪>>
この記事のコメント
いやぁ~ん、この仕草。
たまら茄子!!♪オメメがしっかりカメラ目線のやんちゃこりん♪
2008-09-23 Tue 08:06 | URL | ははちゃん♪ #5TDrQ1kA[ 内容変更]
する!する! 
お前は軟体動物か?って言うような、こんなくねくねポーズ!!
にゃんふくさんの所って猫いないんですよね?
なのにこんなポーズ作れちゃうってすごいわぁ♪

縞猫のお腹の模様もぼやっとしたこんな感じ!
それに、よくよく見たらおひげの付け根が色が濃かったり!
ん~ こだわりを感じますm(_ _"m)ペコリ
2008-09-23 Tue 12:20 | URL | HAHA #-[ 内容変更]
いつの間にか出来てるし!!
このポーズ猫の中で一番好きです(*^_^*)
気持ちよさそう♪
お腹ナデナデしたくなるおチビちゃんですね。
可愛いですぅ♪♪

あれっ??
掃除機猫は(^^ゞ?
2008-09-23 Tue 14:55 | URL | i10m5 #-[ 内容変更]
こんにちは
>ははちゃん♪さん
このポーズは猫マニア心をくすぐるんでしょうね。
ゴロゴロしてる猫見るとカワイイですもんね。


>HAHAさん
HAHAさんちの通い猫ちゃん、堂々としてますよね。
ウチの周りにはあまりノラちゃんが居ないし、もっぱらネットでポーズ研究です。
猫が居たらなぁ~。。。

>i10m5さん
そそ、いつの間にかできちゃってます(笑
でも、掃除機猫はあれきり進んでなくてよ オホホホ・・・・
ナデナデと言えば、i10m5さんとこの茶トラちゃんの毛並みにはかないません。
2008-09-23 Tue 16:32 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
うちのサクラは毎日こんな感じのポーズとってますよ。なのににゃんふくさんのアメショーちゃんと違ってだらーんとした感じ(笑)お腹柔らかいから足でなでなでしてますよ。猫って猫背のくせによく伸びますよね(^O^)
2008-09-23 Tue 18:34 | URL | sakuratofuyuko #lMBqkpAs[ 内容変更]
いや~。かわいいですねぇ。
ウチの子も、こんなポーズしてくれないかなぁ。。。
猫居るんですけど、寝てるかご飯食べてるかだからなぁ。。。
ポーズの参考になんないんですよねぇ(^^;
2008-09-23 Tue 22:36 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
