-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
『ぶさいく』挑戦!!
2008-09-23 Tue 16:41
次は、『ブサイク』が目標。
ぶっさいく
実際はもう少しブサイクなんだけどなぁ、、、
写真に撮るとただ情けないだけの表情になっちゃった。
ってことは?

実物はもっとブサイクでないとダメって事?

可愛い仔を作ろうと思ったらなかなか可愛くなんないし、
だからといって、ブサイク顔も難しいやぁぁ。
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<『ブサイク』への道 | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | アメショ>>
この記事のコメント
楽しみ~♪
私も今ヒゲっぽい模様のある子作ってるけど、上手くいかないので、にゃんふくさんの猫ちゃんが楽しみですo(^-^)o♪ 色んな形の模様だとポーズによっても見え方変わってくるから良いですよね(^_^)
2008-09-23 Tue 18:09 | URL | sakuratofuyuko #lMBqkpAs[ 内容変更]
おんなじ
>sakuratofuyukoさん
こんばんはぁ。
さっき、sakuratofuyukoさんとこで確認したです。
ほんと、同じはなくちょニャンですね♪
でも、sakuratofuyukoさんのニャンはブサイクじゃなかったですよ。
そうですね、模様が角度によっては違うニャンに見えるから不思議ですよね。
この仔は徹底してブサイクを追求したいと思ってます。
はてさて、どんなブサイクニャンになるのかしらン。
2008-09-23 Tue 21:08 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
不細工猫って、難しいですよねぇ。
ぼてっと太った子が多いですけど、なんか憎たらしい顔してるんだけど、憎めないという(^^;

完成が楽しみです♪
2008-09-23 Tue 22:39 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
最近ぶさいく猫って流行みたいですね(笑)
先月、三越であった「キャットグッズフェア」に行ったら、
ぶさいく猫「まこ」って子の写真展も一緒にしてました。
その子は、丸顔に小さい耳、離れた目。。。
でもそれが逆に憎めない感じなんですよね~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

この子も大きめですよね?
どんな子になるのかなぁ .。o○
2008-09-23 Tue 23:11 | URL | HAHA #-[ 内容変更]
ブチャイク!!でも可愛いね(*^。^*)
そうそうこんな感じ!ブチャイク猫ちゃんって瞼が重いの!

HAHAさんの言うてるまこちゃんの写真集持ってますよ!
不細工だけど憎めないヤツです♪
この子もそんな感じですね(^^)
2008-09-24 Wed 11:41 | URL | i10m5 #-[ 内容変更]
はなくちょニャンって!
大爆して読み逃げ。
2008-09-24 Wed 15:39 | URL | ははちゃん♪ #5TDrQ1kA[ 内容変更]
コメント
小さな瞳に腫れぼったくたるんだ瞼、
これは外せないアイテムですね。
でもブチャイクな仔って可愛いですよね。
作ってて自己満足で終わるかもしれないです。
2008-09-24 Wed 20:31 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
