-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
『ブサイク』への道
2008-09-24 Wed 20:51


今日のブサイクちゃん。
胴体とドッキング完了。
短い足は離れ気味。
瞳は昨日よりも小さめに調整しますた。

ウーン、猫より犬っぽいかも。ね。
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日の『ブサイク』 | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | 『ぶさいく』挑戦!!>>
この記事のコメント
はなくちょちゃんが、すごみを増した!
HP・MAXだな♪^^
2008-09-24 Wed 21:26 | URL | ははちゃん♪ #5TDrQ1kA[ 内容変更]
睨んでる様な困ってるような顔で、ガッチリ体形!
雄の野良ちゃんで、こんな子いるよね~♪
2008-09-24 Wed 23:02 | URL | HAHA #-[ 内容変更]
朝からこれだけ笑えるHPはここだけですね(*^^)
こりゃボス猫や★
2008-09-25 Thu 09:27 | URL | i10m5 #-[ 内容変更]
胴長になるのかしら?
短足、ブサイクだったら胴長なんでしょうか(^O^)
私は今作ってる子の目を大きくするか、小さくするか迷ってます。名前はおじさんの飼ってた猫から取って、「クリクリ」か「ちぃ目」ですo(^-^)o二匹ともおデブだったから大変そう…
猫って意外と胴長が可愛いんですよね♪
「胴体とドッキング」なんてネコロボ作ってるみたい(笑)ドラえもん((ミ゜o゜ミ))
2008-09-25 Thu 11:12 | URL | sakuratofuyuko #lMBqkpAs[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
