-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日の『ブサイク』
2008-09-25 Thu 21:41
見た目、強面が増してきたので、
ちょこっと、おネェ座りにしてみたんですけど。(親心です)
おネェすわり
アゴにお肉をたっぷりと付けて。
カメラのアングルをちょっと下から写してみました。

あら、可愛すぎやしませんか?

違う。。。違う。。。
私の中の『ブサイク』はなくちょニャンとはかけ離れてきますた。

ウムム・・・肉眼で見てる限りでは十分『ブサイク』なんですがねぇ??

情が移っちゃったかも知れない。
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<猫 ネコ太郎 | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | 『ブサイク』への道>>
この記事のコメント
親心にまた大爆!
アイを込めて作るから
かわいいのよん♪
2008-09-25 Thu 22:49 | URL | ははちゃん♪ #5TDrQ1kA[ 内容変更]
あはは~♪ あごの下のお肉が親近感感じる~(*^^*ゞ
丸っこくなったせいか、可愛くなりましたね♪
写真の角度によっても表情がかわるかな?
2008-09-26 Fri 09:53 | URL | HAHA #-[ 内容変更]
お久しぶりです~!
いや~、少し見ない間に立派になって~♪
崩した座り方が、家のおデブと一緒で、思わず笑っちゃいました。

情が移るのも判りますよ~。
2008-09-26 Fri 11:17 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
座ってる姿がうちのパパさんそっくり((+_+))

「お茶!メシ!風呂!背中かゆ~!」

でもこの子なら可愛いから許せちゃう(^^ゞ

2008-09-26 Fri 13:32 | URL | i10m5 #-[ 内容変更]
こんばんは
>ははちゃん♪さん
できの悪い子ほどかわいいと言いますしね?
ブサイクでもイイ!強く生きてくれっ!て思っちゃいます(笑

>HAHAさん
私も人事ではなく、自分を作ってるような錯覚に陥ります。
アゴ、腹、尻まわり、モデルは自分なのかもしれません。。。。

>GANさん
ホント、久しぶりですね。
なんかあったのかしら?と心配しちゃいました。
でもコメント見て、ホッとしましたよ。
GANさんとこのおじさん猫ちゃんも、おネェ座りなんですか?
おデブちゃんの座り方ってとってもしんどそうなんですけど、
実際どうなんでしょうかね?

>i10m5さん
あちゃ、パパさんそっくりなんですか?
メタボ?禁句だったかな?
i10m5さん、パパさんが許せない事ってあるんですか?
なんか、とっても仲良さそうな感じがしてたんだけど。
2008-09-26 Fri 22:59 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
デブはよく座ります
サクラは運動不足でデブなのでよく座りますよ。クッションやソファの上ではちょうどこんな感じのオネエ座りします(^O^)にゃんふくさん、このポーズ考えついたのすごいですね☆ブサイクはメスですかね(^_^)「なによぉ、文句あるのぉ?」って言ってそう(^^ゞ
2008-09-27 Sat 04:25 | URL | sakuratofuyuko #lMBqkpAs[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
