-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
『ぶ』完成&出品
2008-09-29 Mon 21:19
「ブサイク」ちゃんがようやく完成
よそ行きのうるるんショットでね。
里親さんみつかるかな?
無事に里親様が見つかれば良いんですが・・・・・。
私的には情が移ってしまいまして、可愛いんですョ、ホント。

でも見る角度によっては、
キキキキキ
「ウヒヒウヒ」
と、ハロウィン用にもなっちゃいます ジャックオーランタン!
出品中です。

どうぞ、『ぶ』に良いご縁がありますように。

別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<『ぶ』? | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | 猫 ネコ太郎>>
この記事のコメント
ぽっちゃりしてて、かわいいよ~ 「ぶ」 .。o○
そりゃ情も移るでしょう。。
ブサイクなんて言ったら可哀想かも?
いい里親さんにめぐり合えますように。。♪
2008-09-29 Mon 22:31 | URL | HAHA #-[ 内容変更]
おおおお!
『ぶ』ちゃん!!
くうぁいいいいいじゃないかい!!
惚れた・・・・・
2008-09-29 Mon 23:29 | URL | ははちゃん♪ #5TDrQ1kA[ 内容変更]
可愛いわ~(*^_^*)
男の子って感じしますね♪
ポッチャリしてていいです(^^)v

こんな人間いますよね!?
2008-09-30 Tue 09:17 | URL | i10m5 #-[ 内容変更]
ほんと、愛嬌あって,良いですよね~(^o^)
こんな様なネコサン,絶対居るもん。
良縁があるに決まってますよ~♡

2008-09-30 Tue 09:30 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
コメありがとうございます♪
>HAHAさん、ははちゃん♪さん、i10m5さん、GANさん

皆さんに可愛いって言ってもらって良かったぁ。
もっとブサイクにしたかったけど、ブサイクにするには、目付け替えからしなくちゃいけなかったので。

今回の製作で、色々と違う顔の表情をもっと勉強しなくちゃいけないと思いました。
2008-09-30 Tue 16:34 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
デブって大変そうですね
ベースがそもそも大きいから、植毛が大変そうですね。
ブサイクちゃんもやっぱりにゃんふく流?で目力がありますねo(^-^)o生きてるような本物みたいな視線を感じますね。さすがにゃんふくさん☆私も早くキャラクターっぽいのから抜け出してリアル系に近づきたいなぁ…
2008-10-01 Wed 08:41 | URL | sakuratofuyuko #lMBqkpAs[ 内容変更]
コメありがとう♪
>sakuratofuyukoさん
sakuratofuyukoさんの猫ちゃんも随分とリアルになってるよ~。
ベースはデブにしようと思えば、普通の猫ちゃんよりも簡単。
普通のサイズのほうが、ベースに気を使います。
私はキャラっぽい仔にも挑戦したいなぁと最近思うようになりました。
でも、可愛いキャラ考える才能がゼロだからなぁ。
娘に考えて貰おうかとも、、(デザイン料取られる)
難しいなぁ。。。
2008-10-01 Wed 11:36 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
