-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
『ぶ』?
2008-10-01 Wed 21:02
ペルシャ系の猫ニャンを作ろうかな?と思って。
いえ、決して『ぶさいく』繋がりってことではないですが、
ペルシャ系の猫ちゃんがぶさいくってことではないんです。
プッと笑いを誘う可愛い仔を作れたらなぁ、と思ってます。
可愛いって言ってくれ
まだ途中の表情です。
12mmのスワロを使用。

やはり、ガラスは良い。
輝きがあり、しっとり感もあり、
瞳を入れる時ワクワクしちゃいます。

それにしても、この仔どんな風に変わっていくんでしょう?
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久しぶりに動画 | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | 『ぶ』完成&出品>>
この記事のコメント
可愛い☆
ペルシャ系って目が離れてて、一見するとブサイクっぽいけど可愛いんですよね(^O^)「キャッツ&ドックス」って映画に出てきた猫ちゃんも目が離れてて良かったなぁ。悪役だったけど(笑)見つめ合ってしまいそう♪
2008-10-01 Wed 22:33 | URL | sakuratofuyuko #lMBqkpAs[ 内容変更]
ページを開いて思わず「ぷ」でした~(笑)
今度は「ぶ」じゃなくて「ぷ」ですね~v-238

ペルシャってほんと目と鼻が近くて、ぶちゃっとした顔立ちの子が多いですもんね。
こんな感じだわ~v-22
これからどんな子になるか楽しみ。。

それにしても綺麗な瞳v-352
私も大粒スワロ使ってみたいなぁ。。。
2008-10-01 Wed 23:34 | URL | HAHA #-[ 内容変更]
ペルシャって、アニメとかでも気位が高くて嫌な役が多いですよね~。
偏見だと思うんだけどなぁ(^^;

でも、ホントにガラスは良いですね~。
艶とか、奥行き感とか、ちょっとした事なんですが、違うんですよね♪

2008-10-02 Thu 09:32 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
こんにちはぁ
>sakuratofuyukoさん
ペルシャって、通じゃなきゃ良さがわからないんじゃないのかなぁ?などと考えてます。ってことは?私も通になれたってことなのぉ?
ぶさいくと可愛いと紙一枚の境界線。ヒヒ

>HAHAさん
ぶちゃ子にしようかなぁ?
私はボディに時間がかかり、やっぱり今回もポーズ決めからすでに時間食ってます。
スワロの漂白剤剥離はとっても時間短縮で、めんどくさがりの私にピッタリコンでした。少し残るところもあるけど、全然ラクでした~。

>GANさん
猫の目にこだわり始めてはや?ヶ月(忘れた)
自分一人じゃ、ここまでには至らなかったと思います。
改めて、皆さんとの交流に感謝感謝!です。

ガラスはいいですね、正直、アクリルでは満足できなくなってるかも・・・?
2008-10-02 Thu 11:48 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
おお!これは楽しみですね♪
まぁた、『ぶ』とか言っちゃだめ~(笑)
2008-10-02 Thu 12:53 | URL | ははちゃん♪ #5TDrQ1kA[ 内容変更]
こんばんは
>ははちゃん♪さん

だって「ぶさいく」って言うよりも「ぶ」の方がモザイクかかって良いと思ったから~。(笑
だけど、ははちゃん♪さん、仕事速いですねぇ。
あっという間に次の子できちゃってる、凄いー!!
2008-10-02 Thu 20:10 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-13 Mon 09:08 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
