-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久しぶりに動画
2008-10-02 Thu 21:23
ジョンジョリーナ・アリー 鼻毛ボー


久しぶりに楽しいPVを発見。
この妖艶なキャラとミスマッチな歌詞が笑えました。 
「鼻毛ボーボーボー、耳毛ボーボーボー」頭から離れません。スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

今日は朝からチャーシュー作りに没頭し、手がニンニク臭くなり、羊毛に臭いが付くことを恐れ強制的に(?)お休みしちゃいました。単なる横着です。エヘヘ
別窓 | 動画 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ペルシャ猫完成&出品 | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | 『ぶ』?>>
この記事のコメント
これ替え歌とかアテレコですか?それとも本当のPV?3分間見入ってしまいました(笑) 携帯からは動画が見られないので、昨日の夜から気になって気になって!今朝家事が終わったら真っ先に見ましたよ。にゃんふくさん、こーゆーのどこから探してくるんですか?しかし、これ、本当のPVだったら売れるのか…?
2008-10-03 Fri 10:08 | URL | sakuratofuyuko #lMBqkpAs[ 内容変更]
>sakuratofuyukoさん

このPVは、「2008年9月24日に発売されたデビューシングルのPV動画」らしいので、凄く真面目な勝負PVだと思いますよ(笑
新しいPV動画とか視聴できるサイトとかがあるので、そこでチェックするんです。

結構掘り出し物があったりするんですよね。
娘と大笑いで見てますョ
2008-10-03 Fri 11:11 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
この歌ラジオで聞きました!
運転しながら笑ってた。

真剣に「鼻毛ボー」っと歌うから妙に受けた!

ペルシャちゃん可愛いすぎなのでもう少し
ブチャイクにしてーーー
2008-10-03 Fri 11:33 | URL | i10m5 #-[ 内容変更]
mixiのニュースで紹介されてて見ました~v-22
お姉さんのぽやんとした歌い方と
歌詞のミスマッチが笑えるよね~v-8
2008-10-03 Fri 23:19 | URL | HAHA #-[ 内容変更]
コメおそくなりますた・・・
>i10m5さん
この歌、結構巷で話題になってるのかもしれないですね。
話題にはなっても、売れるかどうかは???ですけど。。(笑
ペルシャね、これ以上ブサイクにしたらそれこそ犬のチンみたいになっちゃう。(笑

>HAHAさん
mixiしてらっしゃるんですね?
私もしてました(既に過去形
羊毛フェルトのカテゴリなんかもあるのでしょうか?
2008-10-05 Sun 08:30 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
mixi。。2,3年前にやってたって過去形の人が多いですよね(笑)
私は今更ながらの今年からv-8
羊毛カテもいろいろありますよ~v-266
私も一番人数の多い所に入ってます。
2008-10-05 Sun 10:28 | URL | HAHA #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
