スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ペルシャ猫完成&出品
2008-10-06 Mon 16:03
ブサカワ猫第2弾
モコモコペルシャ 完成しますた。
ペルシャ1
ペルシャ2

感想は?
顔がでかい!
目がでかい!
まだ色々と気に入らないところはありますが、
つっついていると、どんどん型崩れしますもので、これで一応の完成として。。。。

明日は下の子の参観日です。
終日参観日で、いつ行っても何見ても良い参観日です。


ああ、出品が間に合って良かった良かった。
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ロシアンブルー | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | 久しぶりに動画>>
この記事のコメント
待ってました~
斜め横からのカメラ目線が良いですね(^O^) 手足が太くてムクムク感がありますねぇ☆
お子さんの参観日、面白い方法ですね(^_^) 私なら給食の時間だけ行きたい(笑)
2008-10-06 Mon 16:12 | URL | sakuratofuyuko #lMBqkpAs[ 内容変更]
コメ有難うございます
>sakuratofuyukoさん
待っててくれたんですかぁ?お待たせしちゃって(笑
嬉しいコメ有難う!

明日の参観日は併せて給食試食会もあるんですよ。
前もって申し込んでおいて、当日は子どもたちと教室で一緒に食べるんです。
私は今年は申し込まなかったので、食べられませんがほとんど一日中学校に居る予定です(どんだけヒマ?
2008-10-06 Mon 19:55 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
だって私、にゃんふくさんのアビシニアンをネットで見て、羊毛フェルトで猫ちゃん作っていこうと決めたんですもん(^O^)大ファンですよ☆このブログでGANさん、i10m5さん、ははちゃんさん、HAHAさん達と交流出来るようになったし。皆様にはいつも色々と教えていただいたり、アドバイスをもらったりとお世話になりっぱなしですねf^_^;ありがとうございます♪
2008-10-06 Mon 22:19 | URL | sakuratofuyuko #lMBqkpAs[ 内容変更]
すご~い!! ムクムクで本物みたい!!
ペルシャ系って重そうな瞼で、まさにこんな感じ!
追視効果もばっちりだし、なにも言わずに写真だけ見せられたらナマモノって思いますよ~v-344

それにしても植毛後の絶妙なバランスがすばらしいv-22
かなりベースのヌードボディはほっそりチャンなんですよね?
今、初の植毛お座り猫作ってるんですが、細めにしたつもりなのに、
植毛したらモモから覗く後ろ足は埋まっちゃうわ、肩甲骨も無くなっちゃうわ。。v-356
顔の植毛にも苦戦して、すでに泣きが入ってますv-406
はたして出来上がるのやら。。。
2008-10-07 Tue 00:50 | URL | HAHA #-[ 内容変更]
おお!
見たぞ~♪
このふてぶてしさが愛くるしいわん♪^^
☆あのさぁ、ロシアンの肉球の色ってなんだろう??知ってる?
2008-10-07 Tue 10:17 | URL | ははちゃん♪ #5TDrQ1kA[ 内容変更]
ロシアンの肉球の色
ははちゃんさん、サクラのでよければブログにアップしておきました。写真よりピンク色っぽいです。足毛ボーボーで「鼻毛ボーボー」を思い出しました(笑)
2008-10-07 Tue 10:51 | URL | sakuratofuyuko #lMBqkpAs[ 内容変更]
オークションで見て笑いながらここに来ました(*^_^*)
この前のブチャイクちゃんとは違うブチャイク感があって最高です!
目がまん丸で可愛い♡
2008-10-07 Tue 12:30 | URL | i10m5 #-[ 内容変更]
参観日の給食中にちょこっと帰宅してのコメです。
いつもコメントありがとうございます。♪

>sakuratofuyukoさん
一人じゃ難しいことも、他の方と一緒だと心強いしスムーズにできることありますもんね。
私も猫を飼ってないから、sakuratofuyukoさんやGANさんの家猫写真を参考にしてますよ。
こちらこそ、皆さんには励まされたり笑わされたり(?)いつも有難う!の気持ちで一杯です。m(_"_)m
ロシアンの肉球のヘルプありがとうね。


>HAHAさん
お尻のベースは普通にしたんで、ケツでかでかの下半身デブ猫になりましたよ(製作者に似ました)
HAHAさんのにゃんこちゃんも早く見たいよーーーっ!

>ははちゃん♪さん
sakuratofuyukoさんとこのニャン仔ちゃんがロシアンなので、覗いてみて~という間にsakuratofuyukoさんからコメがあったので。。。。。。(笑
そういうことらしいです。
私も今度ロシアン気張ろかなぁ?

>i10m5さん
笑ってもらえて作り甲斐があったというもの。
オークションでたくさんの人に笑ってもらえてんだろうなぁ?(笑
i10m5さんのかわいらしいアメショの下の方でぶっさいくなのがへの字口で見てるし。。。。

じゃ、また学校午後の部いってきまっ!
2008-10-07 Tue 13:19 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
うわ~。ブサイクだけどカワイ~!
それにしても、めっちゃ出遅れました(T_T)
でも、いつもとは植毛の量が全然違うんで、パソの前に座る時間も惜しんで、チクチクしてました。

今作ってる子とこの子が出品期間が重なるとなると
こりゃぁ、がんばってチクチクせんと、あかんなぁ。。。(涙

あ、でも間に合わんかもしれないな。まだ、お腹と脚だけだもん(爆
2008-10-08 Wed 00:21 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
>GANさん
根本的に可愛さが私のよりGANさんの方が全然可愛いので、重なっても大丈夫!
私は最近フェチ方向です(笑

ん~、どんどんドツボにはまってくにゃんふくが怖いです。
2008-10-08 Wed 11:25 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
にゃんふくさん、ブサイクフェチですか?それともデブフェチ?
私は眼たれフェチかな(笑) 目つき悪い猫ちゃんも大好き♪ ブサイクって可愛くないって意味じゃないんですよねぇ。整ってないだけで、ブサ可愛いさがあるからいいんですよね。ママはパグとかを可哀相な位ブサイクねっていうけど、私はだから愛嬌があっていいんじゃんと思います。
2008-10-08 Wed 12:00 | URL | sakuratofuyuko #lMBqkpAs[ 内容変更]
>sakuratofuyukoさん
そうそう、ぶさいくフェチで、デブフェチです。(動物に限ってですが)
うちのハムスター、もう既にデブまっしぐらです。
んでもそれがむちゃくちゃ可愛いです、コロンコロンしてて。
2008-10-08 Wed 22:04 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
