-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
全体像
2008-06-19 Thu 20:46
カオマニーの体の下地ができました。
CADFPJTA.jpg


CA25H6C3.jpg


やはり怖いかしら。
植毛にかかります。
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<本日のカオマニー | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | 少し大きいver.カオマニーちゃん>>
この記事のコメント
にゃんふくさんのベースはやっぱりバランスがいいですね(^^)

歯がすごくいい!!
リアルな猫ちゃんになりますね♪

私も今回は4本足の仔です(*^_^*)
ちゃんと立つか心配…。
植毛ガンバ!
出来上がりが楽しみですv-238

さて、私も作業します!!
2008-06-20 Fri 13:44 | URL | i10m5 #-[ 内容変更]
i10m5さん、いらっしゃいませ。
わぉ!今度の猫ちゃんは4本足ちゃんですかぁ。今から楽しみです。
どんな感じの仔ができるんでしょうね?

歯付きカオマニーちゃん、オーナー様に気に入ってもらえたので、このまま進行します。i10m5さんにも褒めて貰えたので百人力で猛進です。v-237

i10m5さんも頑張って下さい。
2008-06-20 Fri 21:50 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
