-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ブサイクが止まらない
2008-10-17 Fri 16:46
アイ キャン ストップ ザ ブサイク~~~♪どぉぉしてなぁのぉ~♪
茶猫
次またチビこいのを製作中。
手元にあった作り置きの瞳が6mmしか無かったので。
茶色い威張りんぼうをイメージしてます。


スワロの14mmと10mmは廃番になってしまったのですかね。
10mm注文しようと思ったら、入荷の予定もありませんとか言われました。
ヤレヤレ・・・・・。もっと早い時点で思いつけば良かったな ┐('く `卌)┌

今夜はPTAの役員会に主席どぇす。
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<茶デブ ぶさいく猫 完成 | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | ロシアン出品>>
この記事のコメント
ほんと、困りました~(^^;
他のメーカを当たってみるしか無さそうですね。。。

見つかると良いなぁ。
2008-10-17 Fri 22:42 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
ブサイクの世界にはまってしまったのね~(*≧m≦*)ププッ
でも、この子。。いい面構えだけど、
そんなに「ぶ~」ってほどじゃないような。。?
作りこんだらきっと可愛くなるんじゃないかなぁ。
2008-10-17 Fri 22:57 | URL | HAHA #-[ 内容変更]
おはようございます
>HAHAさん
可愛くなるかなぁ?野良ちゃんのオス猫を意識して作りたいんですけど。。。難しい。もっと目をつらせるとそれっぽくなるかなぁ?

>GANさん
ガラス製のもので他のメーカーっていう案もありますよね。ウンウン
でも、名前がわからないです。
2008-10-18 Sat 09:26 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-18 Sat 14:53 | | #[ 内容変更]
ねぇねぇ、全然「ぶ」じゃぁないよ♪
猫らしくって素敵だと思うの♪^^
2008-10-18 Sat 18:44 | URL | ははちゃん♪ #5TDrQ1kA[ 内容変更]
にゃんふくさん、野良ちゃんと家猫ちゃんの違いは黒目が小さい事じゃないでしょうか。奴らは太陽光の下にいるから、いつも黒目が点なんです。
2008-10-18 Sat 18:58 | URL | sakuratofuyuko #lMBqkpAs[ 内容変更]
おはようございます
>ははちゃん♪さん
作る過程でどんどん「ぶー」になってます。今回は気に入るブサイクになるかも♪

>sakuratofuyukoさん
点目かぁ。なるほどそうかもしれない。と思ったけど、、、。今からだと取り出せない。
今度点目でやってみるね。
2008-10-19 Sun 10:12 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
お久しぶりですが私の事覚えてますか(笑)
ここまで寝込むと思ってなかったわ~。
14mmスワロのせいよ、きっと。
前ネイルやってる知り合いが「大きいカットなしのスワロは人気ないから生産中止になるよ~」と教えてくれたけどこんなに早くなるとは思ってもなかった!!
ネイルで人気なくっても私たちにしたら大人気ですよね!
2008-10-21 Tue 11:06 | URL | i10m5 #-[ 内容変更]
i10m5さんおかえりなさい
スワロのラインストーンってスワロフスキー社が作ってるんですよね?何故デパートとかのスワロフスキー店舗では、だれも買わない高ーい置物売ってて、ラインストーン売らないんでしょ?置くんならスワロのアイ使ったフェルト作品置いた方が売れる気がするわ(^_^)
でもネイルで14ミリのラインストーンは親指に貼れるかどうかですからね。デコ電とかでも見たこと無いし(笑)
2008-10-21 Tue 12:55 | URL | sakuratofuyuko #lMBqkpAs[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
